スポンサーサイト


583.J1開幕!~開幕戦予想~

reikoちょこクエのイベントで肉球ステッキをもろうたんじゃと...今、ちょこクエ用の武器を合成で作ってアイテムをもらうイベントしようるんじゃと。
chisatoじゃけど、Gコインを半分魔法の森の武器防具の強化に使うてしもうたんじゃと。
yuriええやろ...まだ来週もあるんやし...まぁ、召喚陣も射程距離内やわ。
hikaruネコ魔導士フードは当分かかりそうじゃね。魔王剣☆1が10本というだけでなんか...。
yamamoto.gif今日はJ1開幕だな...今日の予想はこんな感じだな。
サンフレッチェ-レッズ
reikoペトロヴィッチなんかに負けたらおしまいじゃけんね!開幕戦はホームで森保監督初勝利を目指すんじゃけん!
iwaki.gifここの監督が前の広島の監督なんですね。ライバル意識が強そうですね...負けられませんよ。
ガンバ-ヴィッセル
naruse.gif開幕戦はホームでガンバって勝つんや!
yuri関西対決やわ...強そうなガンバにアウェイで絶対負けられへんわ!
コンサドーレ-ジュビロ
kanai.gif久しぶりのJ1だね...ホームだけどなんか緊張しちゃうよ...。
megumiアウェイだけど、勝つのはこっちに決まってるんだから!
グランパス-エスパルス
chigusaめぐちぐ対決で開幕戦...ホームの利でこっちが勝つよ~。
megumi何よ!サッカーの神様はアウェイでも見てるんだから!
サガン-セレッソ
dolphin.gifJ1初めての試合はホーム開幕とです...サガンらしさを見せるとです!
kagura.gifやっとJ2から這い上がったんやて?お気の毒やけど、アウェイでこっちが勝たせてもらうわ。
ベガルタ-アントラーズ
kikuchi.gifあの衝撃から1年...ベガルタも強くなりました!ホームでがんばってみせます!
kanda.gif昨日、鹿島神宮に祈ったんだ...開幕戦勝つようにって...。
フロンターレ-アルビレックス
diana.gifホームで相手は新潟...この勝負、フロンターレの勝ちデス。
noel.gif......アウェイ......引き分け......。
アルディージャ-FC東京
shishido.gif相手はJ2から1年で這い上がったFC東京...ホームだし、こっちの方が有利かな...zzz...。
tsuji.gif天皇杯で優勝したし、今年はJ1の上位に食い込むんだからね!
reiko来週もこの調子でがんばってほしいんじゃ!
chisato次は清水戦じゃと...サッカーの神様に勝利を報告せんとね。
yuri明日はJ2とレイソル-マリノスの試合があるんやけど...。
yamamoto.gif更新もがんばってほしいんだな...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めぐみさん、1人2役お疲れ様です。
静岡1人しかいないのに2チームもあるから・・・
さて、広島開幕戦勝利おめでとうございます。
ちなみに私はTVでグランパス戦を観戦してましたが・・・
内容的には押されてました。得点もPKの1点でしたし・・・よく勝ち点3とれたっていう印象ですね。

そうですよね...。

> めぐみさん、1人2役お疲れ様です。
> 静岡1人しかいないのに2チームもあるから・・・
そうですよね...次回作を期待しています。
> さて、広島開幕戦勝利おめでとうございます。
> ちなみに私はTVでグランパス戦を観戦してましたが・・・
> 内容的には押されてました。得点もPKの1点でしたし・・・よく勝ち点3とれたっていう印象ですね。
そうですよね。直接対決の時はどうなるのでしょうか...?
プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
