

584.J1開幕戦結果&J2第2節予想

reiko早速Dolphinさんからコメントじゃと...ありがとうね。
chisato名古屋も勝ったんじゃけど、PKじゃったけんね...。
yuriWASの続編やけど、静岡とか宮城とか選手増やしてほしいと思わへん?
hikaruほうじゃね...1つの都道府県に最低2人はほしいんじゃけど。
yamamoto.gif...昨日の結果と今日の試合の予想だな。
J1第1節
サンフレッチェ 1-0 レッズ
reiko3月10日は佐藤の日...やっぱし決めてしもうたね!
iwaki.gifまだ監督が慣れていなかったんですね...向こうの思いの強さも敗戦の1つかもしれませんね...。
ガンバ 2-3 ヴィッセル
naruse.gif絶対に勝てる思たんやけどな...こりゃあかんわ...。
yuriアウェイでガンバに勝てるいうたら、夢みたいやわ!
コンサドーレ 0-0 ジュビロ
kanai.gif久しぶりのJ1...よくがんばったんだけど...。
megumiまぁまぁといった感じだけど...次は負けないからね!
グランパス 1-0 エスパルス
chigusaめぐちぐ対決の開幕戦、勝ったよ...PKだけど。
megumiサッカーの神様もPKには弱いみたいだね...次は...ホームで広島戦!
サガン 0-0 セレッソ
dolphin.gif初めてのJ1...緊張したとです。
kagura.gif手加減はしたんやけど...実力は五分五分いう感じやな。
ベガルタ 1-0 アントラーズ
kikuchi.gif明日はあの日ですね...あの1年の間に鹿島を倒せるぐらいの実力をつけたんですね。
kanda.gif勝利の神様に見捨てられた...。
フロンターレ 1-0 アルビレックス
diana.gif開幕戦、勝ちマシタ!去年より順位上がるかもシレマセン!
noel.gif......開幕戦......負けた......。
アルディージャ 0-1 FC東京
shishido.gifホームでも...負けた...zzz...。
tsuji.gifこれが天皇杯優勝の実力だよ!
J1第1節+J2第2節
レイソル-マリノス
tomizawa.gif前回優勝のレイソルが開幕戦勝つよ~!
sonic.gifマリノス、アウェイでも負けないのさね!
ギラヴァンツ-ファジアーノ
bomber.gif開幕戦は負けたっちゃ...今回こそ勝つっちゃ!
enomoto.gifううん...今日も引き分けじゃろうね...。
ゼルビア-アビスパ
yamamoto.gifホームか...開幕戦よりはいい試合になるかもしれないな...。
mai.gif開幕戦勝ったとです...今日も勝って2連勝したかとです。
山雅-モンテディオ
ogawa.gifホームです...点は取れそうですが勝つかどうか分かりません...勝ってほしいですね。
saki.gif今回は勝ちそうな気がします...神様がそうおっしゃいました。
ホーリーホック-カターレ
musumi.gif開幕戦も勝ったからさ、今回も勝つかもしれないな...。
hojo.gif開幕戦は引き分け...今日は完璧に勝利に導きたいと思います。
栃木SC-トリニータ
fujiwara.gif去年の開幕戦みたいに勝ってみせます!
makabe.gifアウェイでエレガントに勝たせていただきます。
ヴォルティス-FC岐阜
morishima.gifこの調子で2連勝じょ...。
sugiura.gifまだ最下位ではないですが、負けそうな雰囲気がします...。
ザスパ-ベルマーレ
chizuru.gif開幕戦みたいに湘南をぶっこ抜いて2連勝するんだから!
mimi.gif開幕戦がいい滑り出しだったので、今日も勝つかもしれません。
横浜FC-愛媛FC
sonic.gifFC、ホームで初勝利だお!
nomura.gif2連勝してほしいんじゃけど...アウェイじゃし...。
ロアッソ-ガイナーレ
thunder.gifホームで初勝利たい...。
chiharu.gifこっちこそ初勝利じゃ!
chiaki.gif...争いはそこまでじゃ。
ヴェルディ-ヴァンフォーレ
hori.gifホームで古豪の意地を発揮するにゃん!
garm.gifそうはさせないんだよ!アウェイでもよ...粘りはあるんだからな!
サンガ-ジェフ
fujishima.gifホームで天皇杯準優勝の実力を発揮する時やわ...。
tomizawa.gif今シーズンこそはJ1復帰...アウェイで勝つよ~!
reiko来週もそがな感じで行くけんね。
chisato次のサンフレッチェは清水戦じゃと。
yuri明日は富沢先輩tomizawa.gifのコーナーと今日の結果やわ。
yamamoto.gifプリキュアも5人そろってホッとしたんだけどな、新たな試練が待ち受けてたんだな...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
