

587.QTのゲーム談義62~デュアルブレイドの新しい勲章~

reiko社長!釣り師の影にちょこクエLV20魔王を倒した服じゃね!ええね!
chisatoたまにゃあ、モンスターを追い払った方が金かからんでええと思うんじゃけど...。
yuriそやな...倒す倒すいうても石柱の怪物と踊ーる呪いにんじんだけやがな。たまにうしゃしゃ堕天使おさるも倒さなあかんのんやけど。
hikaruほかのモンスターは追い払ってしもうた方がええじゃろ?
yamamoto.gif今日は金井先輩のコーナーだったな。
kanai.gif今回のアップデートだけど、いわゆるキャッシュアイテム追加と不具合の修正ぐらいだったからね...。
reikoほうね...別にあんましいう事はないんじゃけど...。
kanai.gifそうそう...デュアルブレイドの勲章が新しくなったみたいだけど...日本でも大丈夫かな?
chisatoほうなんね...どがな勲章なんじゃろう...。
kanai.gif最初が新しく生まれたデュアルブレイド、LV55で暗闇の中のつむじ風、LV70で風を裂く者、LV120で一番輝く影だって。
yuriほんまデュアルブレイドいう感じやわ。
kanai.gifだけど、直訳はちょっとおかしいかな?やっぱり変更するかもしれないね。
hikaruほうじゃね...新入りデュアルブレイドでもええと思うんじゃけど。
kanai.gifそうだよね...だけど、それは向こうが考える事だからね。
yamamoto.gif来週も大丈夫だな?
kanai.gifもちろん、来週も来るからね...バイバイ。
reiko来週もそがな感じじゃけんね。
yuri明日は榎本先輩enomoto.gifの誕生日やて。
yamamoto.gifどうやらかわいい服がほしいみたいだな。
chisatoメンテナンス後の雑談もするけんね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
