

588.目立つ服を着る人は相当な目立ちたがり

reikoちょこクエも遺跡を愛する者2のミッションクリアしたんじゃね。
chisato魔王もLV22まで倒したんじゃね。LVも39じゃし...すごいね。
yuri今度は番の闇豹とデーモンミニーズの追い払いと、踊ーる呪いにんじんとうしゃしゃ堕天使おさるの討伐や...がんばり。
hikaruGコインは魔王討伐の時しか使わんようにせんといけんね。
yamamoto.gif今日はメンテナンス後の雑談だな。
reikoゲートオブザミラーも最終章に突入じゃと。
chisatoほのぼのとしたイメージから硬そうなイメージに変わったという感じじゃね。
yuriウチ、第2章がええ思たわ...。
hikaruエージェントも口下手から脱却するんじゃろう...?
yamamoto.gifあれで成長していくかもしれないな...。
reikoココロに挑戦!じゃと。
chisato毎日1問ずつ数字に関する問題が出されるんじゃと。
yuri最初の問題やけど、人の見たんやて...カンニングやわ...。
hikaru2問目は簡単じゃったんじゃけど。
yamamoto.gif社長の対応は問題で変化するんだな...。
reiko春の大漁祭じゃと。
chisatoやじゃ...あんなん着たら恥ずかしいじゃろ...。
yuri社長はん、それ敬遠しとるみたいやて。
hikaru@ゲで餅部とかいうグループが流行りよるみたいじゃけど、あれも恥ずかしいと思うんじゃ。
yamamoto.gif釣り師の影が済んでホッとしたんだけど、忙しくて第二ボタンイベントまで手が回らないんだな。
reiko誕生日イベントは次のコーナーじゃけんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
