

591.WAS選手も簡単にチョイスできたら...。

reiko社長...武器合成で魔王剣☆1集めて、召喚陣もろうたんじゃと...ええね。
chisato最後のフードは踊ーる呪いにんじん20匹のミッション次第じゃね。
yuri番の闇豹追い払いのクリアも射程距離内やわ...がんばり。
hikaruうしゃしゃ堕天使おさるも順調に倒しよるけんね。
yamamoto.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談だな。
reikoチョイスガチャじゃと。
chisatoええアイテムを10個集めて300Gで回せるんじゃと。
yuri10個でコンプリートやて...アイテム2個もらえるんやけど、4個でミニコンプリートいうてこっちもアイテムもらえるんやて。
hikaruちょこクエの事で頭いっぱいじゃけんね...それにライフストーンも買わんといけんけんね...。
yamamoto.gif猫合成もあるんだな...まぁ、社長次第でスルーしてもいいからな。
reiko合成釜NEOピンクじゃと。
chisato前のブラックと似たような感じの合成釜みたいじゃと。
yuri赤とかピンクのアイテムが出る確率高いんやて。
hikaruほうじゃほうじゃ...合成釜レッドが壊れたみたいじゃけんね...。
yamamoto.gif同時キャンペーンもないみたいだし、スルーしてもいいんだな。
reikoスカルハート・ジャポネスクじゃと。
chisato和のゴシック...想像つかんね...。
yuriツインスター5回で前景やて...この前400Gのもろうたばっかしやろ?
hikaruじゃけど、チャリティーキャンペーンでも前景とか服とか買えるんじゃけんね。
yamamoto.gif占いは3月の誕生石か...関係ないんだな...。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisatoメンテナンスまでにフード手に入れてほしいんじゃけどね...ミク風船手に入れたみたいじゃね。
yuri明日はJ1とJ2やて...社長はん、更新がんばり。
yamamoto.gifその代わり、日曜日は結果だけだけど...こっちも更新がんばってほしいんだな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
