

59.J最終節といえばJの総括<J2編>

reiko今日はJのすべてが決まる日なんじゃ。
chisatoサンフレッチェはJ1居残りなんじゃけど、ACLにゃ届かんかったんじゃ...。
yuriヴィッセルの運命は今日決まるんや...ヴィッセルが勝ってもFC東京も勝ってしもたら...得失点差でJ2落ちや...。
今日は滝先輩がここに来て一緒に応援するんや。
taki.gifヴィッセル...ああいとしのヴィッセル...。J2に落ちへんでがんばってほしいわ...。
hikaruそれに今回は全試合の詳しい結果と各クラブのサポーターによる総括を入れるんじゃ。
reikoじゃあ、J2からいくけんね!
chisato札幌コンサドーレはロアッソ熊本に4-0で勝ったんじゃ。
kanai.gifホームでイオナズン!それでも13位...早くJ2からリレミトしたいなぁ...。
migiri.gif最終戦なので手加減せずに痛めつけました...。
layla.gifロアッソよ!地獄を見たか!
kanna.gif...来年があるから...。
thunder.gif...アウェイじゃったけんこぎゃんに点入れられてしもうた...。ばってん7位。ようがんばった。
hikaru栃木SCはサガン鳥栖に2-1で逆転勝ちなんじゃ。
fujiwara.gif危なかったけど、必ずホームで栃木は勝つ!今年は10位!来年はJ1昇格だ!
matsuri.gifみんな~聞いて聞いて~!「栃」が常用漢字に追加されたんだって~!
fujiwara.gif知ってるよ!中国の辞書にも導入してほしいよね!
dolphin.gif負けたとです...アウェイの気迫に負けてしもうたとです...。9位です...。
yuriザスパ草津と柏レイソルは柏レイソルが4-0で勝ったんや。
chizuru.gifホームなのに気迫がなかったね...。12位だって。来年はぶっこ抜いてやるんだから!
haruka.gif来年はまず、ニューイヤー駅伝観戦しようっと。
tomizawa.gifアウェイで大勝するぐらいなら、J1でも大丈夫かもね。
condol.gif今回はJ2優勝...目指すはJ1優勝!
reikoジェフ千葉と徳島ヴォルティスは1-1の引き分けなんじゃ。
tomizawa.gifこんなにがんばっても4位か...。レイソルみたいにいかないね...。
condol.gif来年はJ1昇格!
morishima.gif...8位や...ようがんばったじょ...。四国初のJ1クラブになるかも...。
nakamori.gifサッカーがお仕事やけん、それなりいう事やったんですね。
chisato東京ヴェルディは水戸ホーリーホックに3-1で勝ったんじゃ。
tsuji.gifホームで勝って5位だね。FC東京落ちたら東京ダービー見られるからね。
hori.gifJ1に戻ってほしいにゃん...。
yamamoto.gif昔は強豪だったのに...来年は絶対戻ってくるんだよ!
risako.gif...それ、私の事...?
yamamoto.gifヴェルディの事だよ。
ageha.gifCome Back J1です。
musumi.gifアウェイで負けて16位か...下から数えた方が近いな...。
kanda.gif早く昇格してほしい...茨城ダービー楽しみにしているから...。
hikaruヴァンフォーレ甲府とFC岐阜は0-0の引き分けなんじゃ。
garm.gif2位でJ1復帰だ!来年は暴れてやるよ!
rikka.gif......がんばれ......。
sugiura.gif14位ですか...がんばればJ1には昇格できるかもしれないのですが...気迫不足です。
kurihama.gif「やればできる」という魔法が効けばいいのです。
kayo.gif根性...根性...ド根性です。
yuriカターレ富山と愛媛FCは3-3で引き分けや。
himuro.gif18位...ビリから2番の運命...。
hojo.gif完璧な勝利は少なかったですね。
hada.gif私はカターレの勝ちに賭けたんだけど...ダメだったね。
nomura.gif11位じゃと。ようがんばったね。
maiden.gifヴォルティスに負けんように...目標は四国初のJ1昇格じゃ。
reikoファジアーノ岡山とアビスパ福岡はアビスパ福岡が2-1で勝ったんじゃ。
enomoto.gifホームなんじゃけど...負けてしもうた...17位じゃと。
falconまだJ2に慣れとらんかったんじゃろう。
sawanobori.gifJ1に引っ越せたらサンフレッチェと試合できるのにね。
mai.gif勝利ショウリ!アウェイで勝ったとです!3位でJ1復帰フッキ!
bomber.gifギラヴァンツは試合なかったっちゃ...19位...最下位っちゃ!おまけに1勝だけ!来年は2勝以上っちゃ!
chisato大分トリニータと横浜FCは2-2の引き分け。
makabe.gif15位...J1の時は強かったのに...J2に落ちるとこんなに弱くなるなんて...信じられませんわ!
izayoi.gif...極端っち。
sonic.gif横浜今何位だお?数学苦手なのさね。
diana.gif6位デス。早くJ1に帰ってホシイデス。
reiko最後に来年J2昇格のガイナーレ鳥取のサポーターは...?
chiharu.gif来年はいきなりJ1昇格じゃあ!
chiaki.gifフッ...北九州相手なら勝てるじゃろう...。
macky.gifガイナーレ!J1に向かって羽ばたくんじゃ!
akiyama.gifこの事務所、ゴミ多いね。ガイナーレ...J2おめでとう。
hikaruスペースがないなってきたけん、J1編は次。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悠里ちゃん・・・浦和に対して確変って・・・
と、いうよりも4-0は誰も想像にしていなかった・・・
残り7節からの負けなしは凄すぎます。
その直前が名古屋で良かった・・・その後ガンバを撃破して鹿島に分けたものですから・・・

グランパスは23勝目の新記録♪ACLもどんでん返し・・・まさしくドラマの起きた最終節でした。

Re: Re: No title

> > 悠里ちゃん・・・浦和に対して確変って・・・
> > と、いうよりも4-0は誰も想像にしていなかった・・・
> > 残り7節からの負けなしは凄すぎます。
> > その直前が名古屋で良かった・・・その後ガンバを撃破して鹿島に分けたものですから・・・
> 悠里:今日は滝先輩が来てくれたんや。まさか来年もJ1で試合できるなんて...。
結局FC東京が落ちる事になったんやけど、ほんまドラマみたいやわ...。
> > グランパスは23勝目の新記録♪ACLもどんでん返し・・・まさしくドラマの起きた最終節でした。
> 千種:よかったね。興奮しちゃうよ。それに天皇杯もあるし、中日もリーグ優勝したし...。
プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
