

595.ちょこクエ一旦小休止...でもまだイベントの嵐

reiko社長...ついに魔王LV30倒したんじゃと!?ええね!
chisatoじゃけど、金ないけん今週はここまでじゃね。
yuri猫合成とライフストーンだけでおしまいやがな...。
hikaruほうじゃね...じゃけど、使うんじゃったら一応これぐらいじゃね。
yamamoto.gifなら、@ゲメンテナンス後の雑談行こうか!
reiko魔王がそろそろ交代するみたいじゃと。
chisato30まで行ったら強うなる一方じゃけんね。
yuriえねみい3兄弟...なりきりダンボールっぽい感じやがな。
hikaru運がよかったら、封印の魔光石がもらえるんじゃと。
yamamoto.gif服を手に入れるんだったら、10個以上手に入れないとダメだな。
reikoさくら工房の姉妹じゃと。
chisatoちゅんちゅんの大好物だけでも10G...やめといた方がええんじゃけど。
yuriほかにも250Gでアイテムを手に入れたら、ええアイテムが作れるみたいやけど...やめとき。
hikaruロボットとかドラム缶の風呂とかいやじゃね。
yamamoto.gif金に余裕があったらしてもいいんだな。
reiko来週はJの結果と富沢先輩tomizawa.gifのコーナーじゃね。
chisato最近更新遅いんじゃけど...早うしんさいや!
yuri明日は金井先輩kanai.gifのコーナーやて。
yamamoto.gif社長が最近はまってるゲームの事みたいだな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
