

599.うどん食べたらLet's dancing!

reiko昨日センバツが開幕したんじゃと。
chisatoほうじゃね...ウチ、被災地の石巻工業にがんばってほしいんじゃけど。
yuri被災地いうたら...来週、@ゲで課金したらチャリティーグッズの第2弾買うつもりやて。
hikaruほうじゃった...すっかり忘れとったんじゃけど...。
yamamoto.gifおっ...今日は渡辺先輩の誕生日だったな。
reiko智美ちゃん、誕生日おめでとう。
chisato久しぶりじゃね。
watanabe.gifありがとう~。
yuri去年のうどん、味忘れへんかいな?
watanabe.gifうまかったわ。あの味忘れんわ。
hikaru真のプレゼントじゃけど、どがなじゃろう?
watanabe.gifウチ、うどん食べて1日踊り明かそうかと思うんやけん。
yamamoto.gifそうか...
watanabe.gif
reiko
watanabe.gif

reiko来週は
chisatoセンバツの結果と予想じゃね。
三重 6-5 鳥取城北
saito.gif
chiharu.gif
chiaki.gif
敦賀気比 2-10 浦和学院
manabe.gif
iwaki.gif
大阪桐蔭 9-2 花巻東
kagura.gif
maho.gif
九州学院-女満別
thunder.gif
migiri.gif
健大高崎-天理
chizuru.gif
yagyu.gif
神村学園-石巻工
kondo.gif
kikuchi.gif
yuri明日は@ゲメンテナンスの雑談で行くわ。
yamamoto.gifおおっ...更新に熱が入ってるな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
