

601.J1第3節&J2第5節

reikoMagicalSagaじゃけど、Gコイン使えんみたいじゃと。
chisatoその代わり、Facebookポイントとかいう訳分からん課金方法があるんじゃと。
yuriまだ、魔法の森の方がええいう感じやわ。
hikaru友達作るだけでも面倒じゃけんね。
yamamoto.gif今日のJの予想だな。
<J1第3節>
サンフレッチェ-アントラーズ
reikoホームじゃし、鹿島も不調じゃし...今日は勝つけんね!
kanda.gifまだ1勝もしてないからな...アウェイで初勝利だ...。
ヴィッセル-FC東京
yuri好調のFC東京かいな...ホームやけど油断は禁物やわ...。
tsuji.gif神戸も好調みたいだね。アウェイで勝ってみせるよ!
ベガルタ-アルディージャ
kikuchi.gifホームで思う存分暴れてみせます!
shishido.gif仙台好調でアウェイ...引き分けかも...zzz...。
フロンターレ-セレッソ
サガン-マリノス
コンサドーレ-レッズ
レイソル-エスパルス
<J2第5節>
ホーリーホック-山雅
reiko来週もそがな感じじゃろうね。
chisato今日のセンバツの予想じゃね。
洲本-鳴門
yuri21世紀枠で期待されとるわ...勝たへんと...。
morishima.gif淡路島と鳴門...渦潮挟んだ因縁の対決じょ...。
作新学院-倉敷商
fujiwara.gif正義の力で春も勝ち進んでみせます!
enomoto.gif夏の大会ようがんばった所じゃね。油断はいけんね。
yuri明日は結果と予想だけで精いっぱいやわ...。
yamamoto.gifついにれすとらんがオーナーレベル42になったな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
