

604.レイちゃんのアニメ談義67~キャンディの知力は?~

reiko社長じゃけど、最近悩みまくりじゃと...。
chisatoFacebookの友達の事じゃけど...。
yuriメル友やとか学校で一緒やった友達やとか...結構おるやんか...。
hikaruじゃけど、クラスメイトじゃったら結婚して姓変わっとるけんね...。
yamamoto.gif今日は富沢先輩のコーナーだったな。
tomizawa.gif昨日のプリキュアだけど、なんかちょっと笑ってしまって...。
reikoキャンディがみゆきちゃんと入れ替わったんじゃろ?
tomizawa.gifそうなんだけど、キャンディに中学生の勉強ってちょっと無理という感じがして...。
chisato幼稚園の子みたいに絵描きまくりじゃったね。
sonic.gif私ならそんな事しても大丈夫なのさね。
tomizawa.gifまぁ、ソニックの場合はそれでもいいんだけど...個性だから。
yuri字とか教えてもええちゃうか?
tomizawa.gif逆に書きそうな感じがするかもね。
hikaru読めた読めたで一喜一憂じゃし、何しても程度も決まりも知らんし...。
sonic.gif私の場合だと、勉強より楽しませる事も大事なのさね。
tomizawa.gif結局、幼稚園並みという事だね...。
yamamoto.gif今回の敵はマジョリータだったな...仕掛け人もだけどな。
sonic.gifキャンディになったみゆきがキュアハッピーに変身したのさね。
tomizawa.gif結局、元に戻ったわけだね。
reiko来週も大丈夫じゃね。
tomizawa.gifもちろん来週も来るよ~!バイバイ!
chisatoスポーツのコーナーは次じゃけんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
