

610.J1第4節予想

reikoプロ野球の始球式じゃけど、ほとんど芸能人とかスポーツ選手とか呼んどるみたいじゃね。
chisatoスポーツ選手はまだ許すんじゃけど、芸能人は金かけ過ぎじゃね。
yuriまぁ、今の所オーソドックスいうたら府知事呼ぶオリックスだけやわ。
hikaruカープはどがになるか分からんのんじゃけど、ほとんど市長じゃけんね...。
yamamoto.gif...今日のJ1の予想だな。
FC東京-サンフレッチェ
tsuji.gif
reiko
サガン-ヴィッセル
アルディージャ-グランパス
セレッソ-ベガルタ
ジュビロ-レイソル
レッズ-フロンターレ
アルビレックス-ガンバ
エスパルス-コンサドーレ
マリノス-アントラーズ
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato昨日の結果じゃね。じゃけど今日のセンバツは中止じゃね...こっちは風強かったんじゃけど、向こうは雨じゃったみたいじゃね。
浦和学院 2-3 大阪桐蔭
iwaki.gif
kagura.gif
健大高崎 9-1 鳴門
chizuru.gif
morishima.gif

ドラゴンズ-カープ
chigusa
reiko
タイガース-ベイスターズ
yuri
sonic.gif
ジャイアンツ-スワローズ
hori.gif
tsuji.gif
ファイターズ-ライオンズ
kanai.gif
shishido.gif
ゴールデンイーグルス-マリーンズ
kikuchi.gif
tomizawa.gif
ホークス-バファローズ
bomber.gif
kagura.gif
yuri明日は今日の結果と明日の予想やわ。
yamamoto.gif今日でおしまいだな。小川先輩...後を頼んだな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
