

616.ナビスコカップ・サンフレッチェは初戦

reiko今日がサンフレッチェにとってナビスコカップの初戦なんじゃね。
chisato相手は苦手の川崎じゃと...がんばってほしいね。
yuriがんばって引き分けならええと思うんやけど...。
hikaruそもそもナビスコカップの基礎知識ってなんじゃろう?
ogawa.gifナビスコカップはACL予選に出場する4クラブ以外の14クラブが2グループに分かれてリーグ戦を行います。
グループA
セレッソ
ジュビロ
フロンターレ
サンフレッチェ
レッズ
サガン
ベガルタ
グループB
アルビレックス
アントラーズ
アルディージャ
エスパルス
ヴィッセル
マリノス
コンサドーレ
reikoそれで余りが出るけん、サンフレッチェは試合せんかったんじゃね。
chisato今回試合せんかった所もあるんじゃろ?
yuriヴィッセルとセレッソやて。
hikaru休養がとれてええかもしれんね。
ogawa.gif話を本論に移して、今日の試合の予想に行きましょう。
サンフレッチェ-フロンターレ
reiko苦手の川崎じゃけど、ホームじゃけん引き分けかもしれんね。
ジュビロ-レッズ
ベガルタ-サガン
アントラーズ-アルディージャ
エスパルス-アルビレックス
マリノス-コンサドーレ
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisatoセンバツじゃけど、今日が決勝じゃね。プロ野球の昨日の結果と今日の予想も...。
カープ-ジャイアンツ
reiko
スワローズ-タイガース
tsuji.gif
yuri
ベイスターズ-ドラゴンズ
ゴールデンイーグルス-ホークス
ファイターズ-バファローズ
kagura.gif
ライオンズ-マリーンズ
yuri明日は今日の結果で行こか?
ogawa.gif社長さんの調子は案外よかったのですが、ブログの量に追いつけなかったみたいです。明日はがんばってくださいね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
