

620.連勝は続くよどこまでも

reikoカープじゃけど、連勝どこまで続くんじゃろう?
chisato巨人に3連勝、DeNAに2連勝...今日はどがなじゃろう?
hikaru今日もDeNAに勝ったら6連勝じゃけどね。
yuriカープすごいわ...このままやとクライマックスシリーズ行けそうやわ...。
ogawa.gifそれでは、昨日の結果と今日の予想ですね。
サンフレッチェ 4-1 ガンバ
reiko
ヴィッセル-エスパルス
yuri
コンサドーレ-レイソル
kanai.gif
tomizawa.gif
グランパス-サガン
chigusa
ベガルタ-ジュビロ
アルビレックス-マリノス
sonic.gif
アルディージャ-セレッソ
アントラーズ-レッズ

フロンターレ-FC東京
ファジアーノ-山雅
ogawa.gif
愛媛FC-アビスパ
ギラヴァンツ-ガイナーレ
ホーリーホック-ジェフ
tomizawa.gif
栃木SC-ロアッソ
ヴェルディ-ヴォルティス
FC岐阜-サンガ
横浜FC-モンテディオ
sonic.gif
カターレ-ザスパ
ベルマーレ-ゼルビア
ヴァンフォーレ-トリニータ

ベイスターズ-カープ
sonic.gif
reiko
タイガース-ジャイアンツ
yuri
hori.gif
ドラゴンズ-スワローズ
chigusa
tsuji.gif
ライオンズ-ホークス
shishido.gif
bomber.gif
バファローズ-ゴールデンイーグルス
kagura.gif
kikuchi.gif
マリーンズ-ファイターズ
tomizawa.gif
kanai.gif
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisatoMEIKOの返事来とらんかったみたいじゃと...まぁ、明日ルカ風船手に入れたらええんじゃけど。
yuri明日は富沢先輩tomizawa.gifのコーナーやわ。あかねはんの回の分析やて。
ogawa.gif大阪から引っ越した原因は一体何でしょうか?...気になります。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あかねちゃんの回、私も楽しめました。
お好み焼きってどうなのかなあ・・・その辺は大阪と広島、互いに譲れないものがあると思いますが・・・

次回はちっちゃくなっちゃった(某マジシャン風・・・)ですね。う~んどうなるか楽しみ・・・

No title

カープはついに首位に立ちました...Dolphinさん、ゴメンナサイ!
私としてはあかねちゃんは東京にお好み焼きを広めたいから引っ越したと思いますが...?
ちっちゃくなっちゃった...ってどこのマジシャンでしょうか?
マギー司郎さんでしょうか?
プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
