

627.かなえられない夢もある

reiko社長...最後の関門MEIKO風船まであと1通じゃと...ええね。
chisato薄桜鬼も900点...あと100点でクリアじゃと...がんばりんさいね。
yuriちょこクエの日替わりミッションやけど、今日は結構簡単やったみたいやわ。
hikaruセルピットも成長しようるね...あとリラックス150ポイントだけじゃね。
ogawa.gif今日は六角さんの誕生日ですね。
reiko葉月ちゃん、誕生日おめでとう!
chisato久しぶりじゃね。
musumi.gif...そうだな。
yuriプレゼントやけど、使とるかいな?
musumi.gif
hikaru真のプレゼントじゃけど、何じゃろう?
musumi.gif...今さらかなえられる夢じゃないんだけどさ...。
ogawa.gif...一体何があったのでしょうか?
musumi.gif実は...オリンピックの代表だったんだけどさ、ケガで出られなくなったんだ...。
reikoほうね...
musumi.gif
chisato
yuri
hikaru
ogawa.gif

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
