

628.今年こそ優勝してほしいけど...。

reikoカープじゃけど、最近調子悪いみたいじゃね...。
chisatoなんでか阪神と中日に弱いんじゃね...。
yuri20年も優勝から遠のいとるんやて...今年こそはがんばり。
hikaruクライマックスシリーズだけは出場してほしいと思うんじゃけど。
ogawa.gif昨日の試合の結果と今日の予想じゃね。
サガン 1-0 サンフレッチェ
dolphin.gif
reikoアウェイじゃけんね...
レッズ-ヴィッセル
yuri
FC東京-アントラーズ
レイソル-ベガルタ
マリノス-アルディージャ
グランパス-コンサドーレ
エスパルス-ジュビロ
セレッソ-アルビレックス
ガンバ-フロンターレ

ゼルビア-栃木SC
モンテディオ-カターレ
ロアッソ-山雅
ogawa.gif
ザスパ-愛媛FC
サンガ-ヴェルディ
アビスパ-ホーリーホック
FC岐阜-ギラヴァンツ
ガイナーレ-ヴァンフォーレ
ジェフ-ファジアーノ
トリニータ-ヴォルティス
ベルマーレ-横浜FC
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisatoセルピット育成と日替わりミッションがんばってほしいんじゃけど。
yuri明日は富沢先輩のコーナーやて。
ogawa.gifミク風船と薄桜鬼はラストスパートですね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
