

629.レイちゃんのアニメ談義70~新・立田キャラと小さいプリキュア~

reiko社長...チョコレートで可動品の携帯電話が当たったんじゃと。ええね。
chisatoじゃけど、MEIKO風船にゃ届かんかったみたいじゃと...。
yuriあと1通...終わらせてほしいんやけど...なかなかいかへんみたいやわ...。
hikaru薄桜鬼はあと60点まで行ったんじゃと...目標は18日じゃと。
ogawa.gif今日は富沢さんのコーナーですね。
tomizawa.gif久しぶりにヴァンガードだけど、キー局の2部開始とともに新キャラが出たみたいだね。
reikoほうね...で、やっぱり愛西市の立田となんか縁ある感じなんじゃろうね?
tomizawa.gif立凪タクトっていうんだね...略すとタツタ...立田?
chisatoほらみんさいや!立田になってしもうたじゃろうが...。
tomizawa.gifまた立田系キャラのお出ましだね。
yuri社長はんの地理オタクにゃ、こりゃ参ったわ...。
tomizawa.gif
hikaru
tomizawa.gif
ogawa.gif本論に入りましょう。昨日のプリキュアですね。
tomizawa.gif打ち出の小づちの話だね。あれでプリキュアが小さくなってしまったんだね。
reikoあれもマジョリーナが関連しとるんじゃね。
tomizawa.gif声がカツオ君だけどね。
chisatoほうじゃね...
tomizawa.gif


reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato昨日のJ2の結果じゃね。
ゼルビア-栃木SC
モンテディオ-カターレ
ロアッソ-山雅
ogawa.gif
ザスパ-愛媛FC
サンガ-ヴェルディ
アビスパ-ホーリーホック
FC岐阜-ギラヴァンツ
ガイナーレ-ヴァンフォーレ
ジェフ-ファジアーノ
tomizawa.gif
トリニータ-ヴォルティス
ベルマーレ-横浜FC
yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談やて。
ogawa.gif雪ミクが終わってしまうんですね...社長さんは最初から参加しなかったみたいですが...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
