

631.QTのゲーム談義67~スキル改変だらけで頭痛い...。~

reiko社長!ついに薄桜鬼1000点突破したんじゃと!ええね!
chisatoMagicalSagaも友達増やして、LV20突破じゃと。
yuriチョコレートやけど、フレンドからワンピース贈って来たんやて。
hikaruセルピット育成イベントじゃけど、今日にもアイテム全部もらうみたいじゃと。
ogawa.gifいい事ばっかりですが、日替わりミッションの際、運悪くブリザード・レオに遭遇してGコインなくなりそうですね...それに鉄人もありますし...。今日は金井さんのコーナーですね。
kanai.gifメイプルだけど、日本でもジャスティスアップデートが実装されるみたい。
reikoジャスティスって...怪盗ファントムとか...じゃろ?
kanai.gifそうそう...先に盗賊や海賊のスキル改変があるんだけど。
chisatoほうじゃね。メイプルってなんでかスキル改変だらけじゃね。
kanai.gifそういえば...韓国で戦士系のスキル改変が実装されたみたいだけど。
yuriなんか飽きっぽいいう感じやな...改変せえへんでほしいわ...。
kanai.gifやっぱりスキルを直さないといけないと思ったのかな?それに黄金寺院...金箔寺のテーマダンジョン化も実装するみたい。
hikaruほうじゃね...じゃけど、クリセ...どがになるんじゃろう...?
kanai.gifいつか実装されるかもしれないね。
ogawa.gifそれまで待ちましょう...来週は大丈夫でしょうか?
kanai.gif大丈夫大丈夫。来週も来るからね。バイバイ。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね。
カープ-ベイスターズ
reiko

ジュビロ-サンフレッチェ
アルビレックス-ヴィッセル
フロンターレ-ベガルタ
コンサドーレ-アントラーズ
エスパルス-マリノス
レッズ-セレッソ
yuri明日は今日の結果が主やけど、ちーちゃんのコーナー作ろか?
ogawa.gifゲームでしゃべった言葉が方言でどのようになるかというコーナーです。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
