

633.新コラボの声優はWAS声優?

reikoやっとれすとらんのオーナーレベルが43になったんじゃと。ええね。
chisato支店で伊勢海老2回じゃと...ほうれん草のスパイシードリアが出せるんじゃと。
yuri鉄人やけど、もうちょいでRANK5終了やて。ええね。
hikaruRANK8まであるんじゃと...長丁場じゃけど、完全燃焼でがんばりんさいね。
ogawa.gif今日の@ゲメンテナンス後の雑談ですね。
reikoFate/Zeroとのコラボじゃと。
chisatoセイバー役で川澄さん、それにアイリスフィール役で大原さんがおる...。
yuri女性の声優はんはWASキャラだけやわ...。
hikaru例のイベントじゃけど、エリアを選んでメンバーを探すんじゃと。
ogawa.gif全部そろえるのに運が必要ですね...。
reikoまた運試しイベントが帰ってきたんじゃと。
chisato運悪い時は100ぐっせるしかもらえんのんじゃと...。
yuri100,000ぐっせるもろうた人ほんまにおるんかいな?
hikaru結構喜びよるじゃろうね。
ogawa.gifこれも運ですね...。
reiko輝くステージを夢見るアナタへじゃと。
chisatoボン・ジュール再びじゃね。
yuriリトルスター1回でスカート、ツインスター1回で服がもらえるんやて。
hikaruそれに服の色とか形とか変更できるんじゃと。ええね。
ogawa.gif鉄人が終わったら回してもいいと思いますよ。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃと。

yuri明日はJ1の予想やて。
ogawa.gifプロ野球とJの更新が滞ってますよ。早めに更新お願いします。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
