

636.レイちゃんのアニメ談義71~~

reiko社長!ついにFateで2人目見つかったんじゃと!ええね!
chisato運がだいぶ回復してきよるみたいじゃね。
yuri鉄人も最後のRANK8やて...12時間かいな...がんばり。
hikaruじゃけど、3つそろってしもうたら最悪じゃね...。
ogawa.gif今日は富沢さんのコーナーですね。
tomizawa.gifみゆきたちはもう中学3年生。修学旅行の準備に入ったみたいだね。
reiko京都に行くみたいじゃね。じゃけど、社長の所は九州じゃったみたいじゃと。
tomizawa.gifまぁ、関東の方は京都に行く事が多いみたいだね。九州ね...具体的にどこ?
chisato阿蘇山とか別府とか...結構楽しかったみたいじゃと。小学校は山口で、高校は山梨とか東京とかディズニーランドとか...。
tomizawa.gifディズニーランドか...いいね。ううん...関東だったら高校は広島行く人が多いね。
yuri平和学習とかで関西の小学生...宮島と一緒に行く事あるわ。
tomizawa.gif広島も隠れた修学旅行のメッカだよね。
hikaru...ほうじゃね。カープの試合見に行く人もおるぐらいじゃけんね。
tomizawa.gif修学旅行の事だけで話が脱線してしまったんだけど...。
ogawa.gif...それでは話を本論に戻しましょう。



tomizawa.gif
reiko来週はいよいよ修学旅行編突入じゃね。
chisato昨日の試合の結果じゃね。
愛媛FC-ロアッソ
ギラヴァンツ-モンテディオ
ホーリーホック-ザスパ
栃木SC-FC岐阜
ヴァンフォーレ-ゼルビア
横浜FC-サンガ
ヴェルディ-ベルマーレ
ファジアーノ-ガイナーレ
カターレ-トリニータ
山雅-ジェフ
ヴォルティス-アビスパ
ガンバ-エスパルス
yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談やて。
ogawa.gif鉄人が早く終わればいいですね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
