

638.QTのゲーム談義68~黄金寺院ComeBack!!~

reiko社長、すごいすごい...Fateじゃけど、この調子でアイテムもらえたらええね。
chisatoちょこクエもブリザード・レオLV34倒したんじゃと...ミッションクリアまであと1じゃね。
yuriその間にダークネスドラゴン現れるかもしれへんな...。
hikaru魔王討伐じゃけど、1日1回じゃなかったら2日に1回でもええね。
ogawa.gif今日は金井さんのコーナーです。どうぞ。
kanai.gifQTだよ。メイプルのアップデート内容だけど、まず黄金寺院...金箔寺って言った方が分かりやすいかな...がカムバックするみたいだって。1.2.152みたいにテーマダンジョン化じゃないみたいだけど。
reikoほうじゃね。じゃけど金箔寺って言い方...イメージダウンじゃね。
kanai.gifそれは日本のネクソンに言ってほしいんだけど...。
chisatoほうじゃね...ボスキャラも名前変えられとるんじゃけんね。
kanai.gifそうよね...アシュラより本来のラバーナの方が迫力あるんだけど...。
yuriそやな...日本もテーマダンジョン化せえへんとあかんわ。
kanai.gif名前でごちゃごちゃ言ってるからね...無理かもしれないね。
hikaruクリセもまだみたいじゃし...大体あのエヴァンからおかしゅうなったんじゃろうね。
kanai.gifそうだよね。あれが改変されなかったら、クリセも実装されてたかもね。
ogawa.gifオルビス公園がスタートですから、きっと実装するのが難しかったのではないでしょうか...?
kanai.gifそうだね...あの龍倒すイベントがなかったら...QT泣いちゃうよ...。
reiko社長...レベルじゃけど、数字よりレベルを先に言わんといけんみたい。
kanai.gifやっぱり何もかもこだわってプレイしてるみたいだね。
chisato初めてプレイしたRPGがドラクエIIIじゃったけんね。癖がついてしもうたんじゃと。
kanai.gifそれは言えるね...レベルアップの時「レベル2にあがった!」とか出るからね。
yuri社長はん...こだわり激しすぎるわ...。
kanai.gifプレイヤーも結構こだわってプレイしてるよね。
hikaruそれに、もらうとか漢字で書いたら小学生とか読めんよね。
kanai.gifやっぱりひらがなの方がいいね。ディアナちゃんとか読めないからね。
ogawa.gif来週は大丈夫でしょうか?
kanai.gif来週も絶対来るよ~。バイバイ。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね。

yuri明日はPBeMでもええんやけど...。
ogawa.gif社長さんの考えに任せましょうか...?
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
