

639.PBeM候補?紹介・15<東北の暴れ牛・ベコ滝沢>

reikoFateじゃけど、今日ははずれじゃったみたいじゃね...。
chisato当たっとらん所なら大丈夫かと思ったんじゃけど...ダメじゃったね。
yuriそやけど、運試しで200ぐっせる当たるし、魔王がダークネスドラゴンやったし...。
hikaruそれにトレードで落札されたんじゃけんね。
ogawa.gif今日は久しぶりにPBeMで行きましょう。
ayako.png
●本名 滝沢綾子
●リングネーム ベコ滝沢
●出身地 岩手県滝沢村
●年齢 15歳
●誕生日 11月3日
●キャッチコピー 東北の暴れ牛
●性格 冷酷。暗い。しつこい。(優しさが見え隠れする)
●話し方 東北弁。
「滝沢だっちゃ...。」
●得意技 関節技
●必殺技 飛びつき腕ひしぎ逆十字、卍固め
●所属団体 フリー(ヒール)  
●スキル 極攻、極防、キラーG、鉄壁、人見知り、唯我独尊、不思議
●恩師 フォクシー真帆、カンナ神威
●プロフィール 牧場の娘。PCなどの精密機械や英語は大の苦手。友達は少ないが、テンペスト高崎の抑え役。剣道で鍛えた体で相手を押さえつける。力余って相手を病院送りにしてしまう事も...。
reikoあれでヒールレスラーじゃと。そがな感じせんのんじゃけど...。
chisatoファイトスタイルじゃけど、吉原先輩mimi.gifがヒールレスラーになったみたいな感じじゃね。
yuri内面的に草薙先輩mikoto.gifみたいな所もあるんやけど...。
hikaruまぁ、いわゆる抑え役じゃけん、ええ所もあるけんね。
ogawa.gif社長さんは今の所、あと2人考えているのですが...次は打撃系を持っていこうかと思います。
reiko来週は美加ちゃんkanai.gifのコーナーとJ2の結果じゃけんね。
chisato

yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談で行こか?
ogawa.gif明日は釣りに行くんですね。何が釣れるか楽しみにしています。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
