

665.QTのゲーム談義70~ちゃんと本家と交渉したのかな?~

reiko社長...あと2つになってからFate外してばっかしじゃね...。
chisatoランサーとアーチャー手に入れた人見るたんびに腹が立って来るみたいじゃと。
yuriうらやましさを通り越したんやて...次は開けるパターン変えて挑戦しぃ。
hikaru調べられる範囲が7ヶ所から5ヶ所に減ったんじゃけど...その分難しゅうなってしもうとるね。
maiden.gifブッコロですね...今日は金井先輩のコーナーですね。
kanai.gifQTだけど...Fateって何?
reiko@ゲのコラボイベントじゃと。
kanai.gif簡単なゲームの流れを説明してほしいんだけど...。
chisatoマップのどれかをクリックすると、人が見つかったり、あと1回探索可能とか出るんじゃと。
kanai.gif外れた場合はどうなるのかな?
yuri50ぐっせるだけやて。そりゃあかんわ...社長はんなんかあと2人になって2回連続失敗やわ...。
kanai.gifでも、ぐっせるもたまったら結構いいかもしれないね。
hikaru課金でGコイン手に入れた方がまだええんじゃけどね。
kanai.gif課金しないとやっぱりつらいのかな?
maiden.gifちょこクエの場合...いらんアイテムを合成して剣が作れて、魔王とか倒せやすいみたいです。
kanai.gifそろそろ本論に入りたいんだけど...QT泣いちゃうよ...。
reikoほうじゃね。その本論って何じゃろう?
kanai.gifあのテーマパークの正体...マレーシアだったんだって。
chisatoマレーシア?日本のメイプルからは行けんのんじゃけど...。
kanai.gifそれで改編して韓国のHPで使ってるわけ...QT泣いちゃうよ...。
yuriネオシティ並みの改悪やわ...。
kanai.gifそうだよね...ネタがないからこんな事になってしまうんだよね。
hikaru次もありそうじゃね...どこが候補じゃろう?
kanai.gifシンガポールとかニューリーフとかありそうな感じだね。でも、ちゃんと本家と交渉してほしいね...QT泣いちゃうよ...。
maiden.gifブッコロ級ですね...来週は大丈夫ですか?
kanai.gif大丈夫だよ。来週も来るからね。バイバイ。
reikoスポーツのコーナーじゃけど、次じゃけんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
