

677.セルフィッシング卒業...そして次はちょこクエへ

reiko社長!交換アイテム最後のカパトリョーシカもろうたんじゃと!ええね。
chisatoこれでセルフィッシング卒業じゃね。水龍も釣ったし...ええ思い出作ったけんね。
yuriまだほんまもんの釣りがあるんやけど...がんばり。
hikaruシンデレラガールズ10人目が島村卯月...長電話の常習者じゃと。広島出身者まだみたいじゃね。
maiden.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですね...ブッコロ更新前の最後ですね。
reikoうたの☆プリンスさまっ!コラボ第2弾じゃね。
chisatoイベントが難しそうじゃね。アイドルステージINアットゲームズじゃと。
yuriポーズ合うて、MAXになったらボーナスステージやて。
hikaru感謝ポイントためて、120ポイント達成したらぴよちゃんの巨大ぬいぐるみが...カツオじゃないんじゃけど。
maiden.gif運が必要ですね...なかなか目標に達成せんかったらブッコロですけどね。
reikoついにブリザード・レオが...魔王の座から立ち退くんじゃと。
chisatoほうね...やっぱしほうじゃね。強すぎるけんね。
yuri新しい魔王やけど、ブルーフレスベルクやろ...?
hikaruほうじゃね。それなら大丈夫じゃろうね。
maiden.gif宝箱開けといてくださいね。足りんようになったら、課金も必要ですね。
reiko来週もそがな感じじゃね...コーナーがどんどんないなって、その代わり別のええコーナーができるかもしれんね。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね。
ガンバ-サガン
グランパス-セレッソ
yuri明日は杉浦先輩sugiura.gifの誕生日やて。
maiden.gif温泉に行きたいみたいですね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
