

678.年を取ったら温泉で肌を...。

reiko今日は社長が釣りに行くんじゃと。ええね。
chisatoほんまの釣りじゃけんね...何が釣れるんじゃろう?
yuriうたプリのイベントで1つ当てたみたいやけど、ボーナスステージまだみたいやわ...がんばり。
hikaruまぁ、失敗してもポイントはたまるけんね...ちいとずつためて、巨大ぬいぐるみゲットできるけんね。
maiden.gif今日は杉浦先輩の誕生日ですね。
reiko美月ちゃん、誕生日おめでとう!
chisato久しぶりじゃね。
sugiura.gifありがとうございます...また1つ年を取ってしまいましたね...。
yuriプレゼントやけど、全部使こたんやろ?
sugiura.gif全部使ってしまいました...何から使っていいか迷ってしまいます...。
hikaru真のプレゼントじゃけど...あるんね?
sugiura.gifぜひ、私を温泉に連れて行ってください。お願いします。
maiden.gif
sugiura.gif

reikoスポーツのコーナーは次じゃけんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
