

684.QTのゲーム談義72~日本版ファントムも期間限定~

reikoニコッとの110万人突破アイテムじゃけど、広島アイテムじゃなかったみたいじゃね。なんでじゃろう?
chisatoホットケーキアイテムじゃと。110年前に旭川で最低気温の記録が出たけん、ホットケーキを食べて温まろうじゃとか...。
yuri人口やったら広島いう感じやけど...それまでが人口関連やったし...社長はん...。
hikaruほうじゃね。ライバルじゃけど、それだきゃ楽しみにしよったんじゃけど...残念じゃったね。
maiden.gifほんまにニコッとブッコロですね。今日は金井先輩のコーナーですね。
kanai.gifQTだけど...今日なんだね。ファントム実装日は。
reikoほうみたいじゃね。じゃけど、まだメンテナンス中じゃね。
kanai.gifそうなんだけど...早くファントムで遊びたいな...QT泣いちゃうよ。
chisatoなんでそがにイライラするんじゃろう?
kanai.gif期間限定だからね...早く作成しないと...でも、実装メンテナンスに時間がかかりすぎて...。
yuri期間限定やて?エヴァンやデュアルブレイドみたいな改変しとらへんみたいやね。
kanai.gif改変がない事だけでもうれしいんだけど...。
hikaruおもしろそうじゃね...他人のスキルが使えるみたいじゃと。
kanai.gifそうなら、ここの社長も作ればいいんだけど。
maiden.gifそれもええと思います。ラテールで2回集中攻撃で死んでしもうたみたいです...。ブッコロですね。
kanai.gif大変大変!ついにクリセが実装されたんだって!
reikoやっぱしほうじゃね。ついにその日が来たんじゃね。
kanai.gifだけど、ここの社長が関わるのはまだまだ先の話だね。
chisato次は大乱闘じゃろうね。
kanai.gifおもしろそうだけど...実装難しいかもね。
yuriほかにもアスワンもミハイルもあるんやけど...。
kanai.gif一応、次のアップデートまで待ったらどうかな?
hikaruアスワンはワールド対抗戦みたいじゃけど...どがなじゃろう?
kanai.gifアスワンね...これも実装難しいと思うんだけど。
maiden.gif来週は大丈夫ですよね。
kanai.gifもちろん来週も来るからね。バイバイ。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato今日の予想じゃね。

yuri明日はPBeMもええな...エル・パラシオもええな...。
maiden.gifおもしろいんですけど、2人が行方不明の時のあがなまずそうなオムライス食べさされたらブッコロですよ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
