

68.レイちゃんのアニメ談義4~スペシャル枠といえばキー局だけ?~

reikoアバター移動型じゃないんじゃけど、ハンゲームにも釣りあるんじゃと。
chisato@ゲほどじゃないんじゃけど、カツオ大きいじゃろ?
yuriメイプルストーリーのネクソンの釣りゲームの方が写実的やと思うわ。
hikaru釣りゲームじゃけど、数えたら結構あるもんじゃね。
tomizawa.gif釣りといえば釣りキチ三平よ!
reikoそがなのあったような...。
chisato海よりも川や池なんかの方がメインじゃろうけど。
yuri川や池いうたらヌシ釣りのイメージあるんやけど...。
hikaru@ゲみたいな2mのブラックバスのヌシはおるわけないんじゃけど。
tomizawa.gifじゃ、本論入るよ。
reikoNARUTOシリーズなんじゃけど、たまに60分のスペシャル枠とかいうのがあるんじゃと。
tomizawa.gifうん。あるよ。
chisatoじゃけど、広島じゃとスペシャル枠がいつもの枠とおんなし30分枠で放送されるんじゃ。うれしい事じゃけど30分ずつ前編と後編に分かれとるみたい。
tomizawa.gifDVDやブルーレイに編集するから前編と後編はいると思うよ。
yuriなんでやろ?
tomizawa.gif打ち切りと並ぶ地方局最大の恐怖だね...まだ見られるだけあってこっちの方がマシだけどね。
hikaruじゃったら、スペシャル版はキー局だけなんじゃろう?
tomizawa.gifそうみたいね...。でも近いうちに広島にもテレ東局開局するみたいだし...。
reikoえっ?開局するんね?ほんまに?
tomizawa.gifデジタルに移行する来年の7月24日以降かな?アキハバラ電脳組の映画の頃だね。
chisatoそれもありえそうじゃね...。
tomizawa.gifまぁ、番組改変期の10月1日が候補かもね。
yuri2012年になってもうたり...?4月1日の方が切りええし。
tomizawa.gifそれもありえるね。
hikaru光も早よ見たいんじゃ~!
tomizawa.gifそれは運任せだね。
reiko来週は何について話すんじゃろう?
tomizawa.gif外国のアニメとかもいいかもね。
chisato外国のアニメ...日本で放送されとるんじゃけど...?
tomizawa.gif未公開のも結構あるんだけど、YouTubeで外人にいじられてるWinxClubなんかどうかな?
yuriええわ...社長はん、日本のキャラに置き換えて小説書こうか思とるわ。
tomizawa.gif外国の原作を日本風に置き換えるという事は...パワーパフガールズみたいな感じかな?
hikaruじゃあ、また来週じゃね。今年はあと2回いう事じゃね。
tomizawa.gifじゃ、来週までバイバ~イ!
reiko明日じゃね。ソニックちゃんの誕生日。
hikaru1人じゃ来れんじゃろうね。一応ディアナちゃんと一緒に行動しとるけんね...広島駅からタクシーは乗れるんじゃろうけど、行き先で迷うかも...?2人とも漢字弱いけん。
chisato...場所にふりがな打ってあげたんじゃ。
yuri...来やへんかったらどないしよう...今日はここまでや。ほな、さいなら。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
