

685.ブッコロなニコッとアイテムを振り返る

reiko社長じゃけど、課金で悩みよるみたいじゃと。
chisatoちょこクエに使うんじゃろ?レオ出んようになるまで手出さん方がええかもしれんね。
yuriLV45でミッションクリアやけど...LV43?ようがんばったわ。
hikaruカープも久しぶりに勝ったじゃろ...ええね。
maiden.gif今日はブッコロな路線変更をたくらんだニコッと記念アイテムを振り返ろうと思います。
reiko登録せんでもニュースの所で見られるんじゃけど...10万人がチワワで20万人がパンダじゃったんじゃと。
chisato30万人がテレビ...そこまでよかったんじゃけど...。
yuri問題は40万以上からやわ...長崎のカステラから始まったんやわ。
hikaruこのまま110万まで行って...次は広島と思ったんじゃけど...。
maiden.gif110万人で路線変更する...とんでもないブッコロ振りですね。
reiko50万人が宇都宮の餃子、60万人が鹿児島の桜島帽子、70万人が岡山の桃ベレー帽、80万人が浜松のうな丼帽、90万人が千葉のピーナッツバターかぶりじゃったんじゃと。
chisato100万人が仙台の牛着せ替えセット...街の人口関連はそこまでじゃったんじゃね。なんでじゃ!
hikaruううん...路線変更の原因?人口が当てはまらんかったんじゃろうね。肝心の広島市じゃけど...117万人じゃと...次の120万人で作ったらええと思うんじゃ。
yuriさいたまは130万人の時やね。140万人が川崎で150万人は...福岡かもしれへんわ。
maiden.gifあと10万人ですね...ニコッと120万人に期待しといてくださいね。
reiko来週はPBeMにしようかと思うんじゃ。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね。

yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談やて。
maiden.gif明日は小縞先輩kojima.gifにバトンタッチします。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
