

691.強敵退散でちょこクエが楽に?

reiko強かったブリザード・レオも今日でおしまいじゃね。
chisato社長もほっとしとるね...その分ちょこクエが楽になるんじゃけんね。
yuri今度はダークネスドラゴンが強敵になるわ...ミッションもLV45まで増えそうな感じやわ...。
hikaruLV35のミッションにリーチがかかりよるけんね。運がよかったら今日にもクリアかもしれんね。
kojima.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談ですわ。
reiko新魔王じゃけど、ダークフレスベルグじゃと。
chisatoダークネスドラゴンみたいに闇の底で強うなったんじゃろうね。
yuri社長はんも1回遭遇して討伐したんやけど、ミッションクリアはLV5やて。
hikaruLV35のミッション...全てを引き裂く爪もクリアしたし、メールカルムはLV8まで行ったけん、あと2回じゃね。
kojima.gifザコ敵も倒しまくってボス敵出現させて討伐したらミッションクリアも遠くないですわ。
reikoお山のリーダーのミッションクリア条件じゃけど、ボスキャラを3匹ずつ倒すんじゃと。
chisato釜どんどは3匹倒したけん、残りは駆ける旋風の白虎2匹じゃね。
yuriお山の殿様の方やけど、ネコ道楽あと3匹倒したら震える大地の玄武が現れるんやて。
hikaruこっちは2匹ずつじゃと。鬼火猫又は2匹倒しとるけん、それ倒したらあと1匹じゃね。
kojima.gif魚心、人知らずの方やけど、プロトタイプ討伐で高下駄は運次第ですわ。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato今日の予想じゃね。
ファイターズ-カープ
kanai.gif
reiko
yuri明日は金井先輩kanai.gifのコーナーやわ。
kojima.gif韓国からスキルリニューアルのお知らせみたいですわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
