

692.QTのゲーム談義73~大乱闘は時間管理が難しい~

reikoすごいすごい...社長がネコ道楽あと1匹で震える大地の玄武に遭遇するんじゃと。
chisatoこれを倒したらLV2ボスのミッション、お山の殿様にリーチがかかるんじゃと。2匹目に遭うまでが大変じゃけど。
yuriメールカルムの方やけど、LV10で海からの使者のミッションクリアやて。ええね。
hikaruこれからも完全燃焼でがんばりんさいね!
kojima.gif今日は美加ちゃんのコーナーですわ。
kanai.gifQTだけど...昨日の試合...見ただけでQT泣いちゃいそう...。
reikoハムファンから見たらありゃ地獄見た感じじゃったね。
kanai.gifあのデッドボールがなかったら...勝ってたんだけど...QT泣いちゃうよ...。
chisato頭にデッドボール当てたら、即退場じゃけんね。
kanai.gifでも、今日は絶対勝つからね。
yuri試合終わるまで分からへんわ...こりゃ...。
kanai.gifそうだよね...ゴメンゴメン。
hikaruカープもDeNAもこれからが怖いんじゃけんね。
kanai.gif下位チームの巻き返しと上位チームの不調もあるからね。
kojima.gif早速、本論に行きますわ。
kanai.gifメイプルの韓国版のアップデートだけど...弓使い系のスキルが改変されたんだって。
reikoやっぱしダメージ増加とかじゃろ?
kanai.gifそれが一番多いね...ほかにも攻撃回数増加とか...。
chisatoええね...日本で実装されたら、ユーザーにゃうれしい情報じゃね。
kanai.gifそうだね。ほかに...期間限定で大乱闘復活?
yuri日本でも実装されるんやろか...?
kanai.gif分からないけど...LV70以上が入れて、シグナスは入れないみたいだって...でも未実装のミハイルは入れるみたい。
hikaruなんで実装されんのんじゃろう?
kanai.gif時間管理が難しいのかな?それが原因かもね。あと、オルビス塔の16階に変化が起こるみたいだって。
kojima.gif来週は大丈夫でしょうか?
kanai.gifもちろん大丈夫。来週も来るからね。バイバイ。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね。


yuri明日はナビスコの結果とJ2の予想で行くわ。
kojima.gifラテールの方がスタンプ期間やし、メイプルは無理かもしれませんわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
