

6.10月12日といえば麗子ちゃんの誕生日

chisato♪Happy Birthday to you~
yuri♪Happy Birthday to you~
hikaru♪Happy Birthday dear 先輩~
chisatoyurihikaru♪Happy Birthday to you~
reikoみんなありがとう...このケーキはエトワールのじゃ!ウチ、甘いの大好きじゃけん!いっただきまぁす!
chisatoこれだけじゃさびしいじゃろ...と思って、今日は特別にゲストをお招きしています。
reiko誰じゃろ誰じゃろ...。気になるんじゃ...。
yuriこの方ですわ...どうぞ!
kikuchi.gif麗子ちゃん!誕生日おめでとうございます!
reiko菊池先輩!
hoshina.gif...広島って写したい所、ありすぎてほんまに困っとりますわ...金森先輩...お誕生日おめでとうございますわ...。
reiko優希ちゃん!
kikuchi.gif3度目の正直という事で、自己紹介させていただきます!私は菊池理宇!杜の都仙台出身です!誕生日は6月24日です!
chisato社長の誕生日の1つ前じゃね。
yuri性格も意外と社長に似とるんやない?
hikaru自分の意見を持って、ハキハキと発言する所...光も社長を彷彿とさせるんじゃ!
hoshina.gifマジメな社長はんでいらっしゃいますね...。
kikuchi.gifこれ、仙台のずんだ餅と萩の月です!生ものですのでお早めに!
reikoありがとうございます!
hoshina.gif私、保科優希と申します。9月3日生まれ...滋賀県大津市出身です。趣味は列車や駅のデジカメ撮影ですわ...最近は市役所やマンホールにも凝っとります...。
hikaru先輩...市内電車は撮るんですか?
hoshina.gif当たり前です...私、昨日から広島に来て撮りまくっとりますわ...。
chisato新幹線で来たんですか?
hoshina.gif鈍行が好きやから...鈍行で来ました...。
yuriのんびりのんびりしとるなぁ...。
kikuchi.gif私なら新幹線で帰ります!時間の事を考えると...ね!
hoshina.gif私のは...ふなずしです...臭いかもしれまへんけど...スンマヘン。
reikoあ...ありがとうございます...。
kikuchi.gif鼻つまんで食べた方がいいですよ!
chisatoうちらからのプレゼントねぇ...甘いものじゃろ?蜜饅頭はどうじゃろ?
yuri甘いもの...神戸行って、おいしいプリン買うてきたんや!
hikaru光は川通り餅持って来たんじゃ!
hoshina.gif記念撮影いきまひょか?

...パチリ!!

reiko今日のパーティー、とっても楽しかったんじゃ!
chisato今回の2人、社長の好きな選手なんじゃって。
yuriやっぱしほうかと思うたわ...。
hikaru光も...。あっ...ほうじゃ...明日は天皇杯じゃ!
chisato相手はアビスパ福岡...J2で3位じゃとか...。
yuriヴィッセル、延長で柏レイソルに負けてしもたわ...。
hikaruレイソルはJ2の1位ぶっちぎりじゃって。
reiko...果たして、どうなるんじゃろうか?勝ってくれたらええんじゃけど...。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
