

698.レイちゃんのアニメ談義77~制服とやよいの事情~

reiko昨日のカープ、すごかったみたいじゃね!
chisato目が覚めるような逆転勝利じゃったね!
yuri追いつかれるかもしれへんわ...こりゃ...。
hikaru完全燃焼でがんばりんさいね!
kojima.gif今日はアニメコーナーですわ。
tomizawa.gif今日はやよいの話だね。
reiko気になるんじゃけど、中学校で革靴って早すぎると思わん?
tomizawa.gifそうみたいだね。前の運動会の時、運動靴だったからね。両方買うんだね...上履きと合わせて。
chisato面倒臭そうじゃね。みゆきもあかねもあれでびっくりしたんじゃろうね。
tomizawa.gif今度は夏服だけど、冬服の校則ゆるいんじゃないかと思って...。
yuri女子のブレザーあらへんやんか...カーディガンもVネックも自由いう中学校はちょいあかんわ。
tomizawa.gifそれは絶対ないと思うね。あそこだけだね。
hikaruキャラクターの個性出すためじゃろうね。
tomizawa.gifそれは絶対言えるね。小学校私服だからじゃないのかな?
kojima.gif多いみたいですわ。社長さんの所制服やったみたいですわ。
tomizawa.gif本論に入るよ~。
reikoやよいちゃんの家は母子家庭じゃったんじゃね。
tomizawa.gifアパート暮らしで、父が亡くなって、母が切り盛りしてるんだけど...。
chisatoじゃけど、「パパ」とか「ママ」で教えたら「お父さん」とか「お母さん」に直らんようになるじゃろ?
tomizawa.gifそうだよね。あの年で「ママ」。笑われるよね。
yuriそれもやよいはんの個性やと思うんやけど...。
tomizawa.gif今日のアカンベェは折り紙のキツネだね。
hikaru思いの強さで勝利じゃね。そして思い出の場所...教会へ行くんじゃね。
tomizawa.gifやよいというのは、母みたいに春のようなやさしい子になってほしいという願いだね。
kojima.gif来週は大丈夫でしょうか?
tomizawa.gif一応来れるんだけど、プリキュアないから...話題が変わるかもしれないね。バイバイ。
reiko来週はないけん、別の話でもええんじゃけど。次は24日までじゃけど、25日も忙しいけんね...。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね。
yuri明日は早瀬先輩dolphin.gifの誕生日やて。
kojima.gif@ゲメンテナンス後の雑談もありますわ。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
