

710.レイちゃんのアニメ談義78~6人目のプリキュア勝手に予想~

reiko今日はダークネスドラゴンLV40が現れたみたいじゃね。
chisatoブリザード・レオもLV45まで倒したんじゃけん、次のメンテナンス後にミッションとか登場しそうじゃね。
yuriダークネスドラゴンも1週間ぐらいでおしまいになるやろ...。
hikaru新魔王も来そうじゃけんね。
kojima.gif今日はアニメコーナーですわ。
tomizawa.gif昨日はUSオープンとかでプリキュアがなかったみたいだね。
reikoほうじゃね。社長も見とうないけん、撮らんかったみたいじゃと。
tomizawa.gif最近、プリキュアで社長が気にしてる事あるかな?
chisato6人目のプリキュア登場の話じゃと。
tomizawa.gifなるほどなるほど...。
yuri途中からプリキュア登場する事あるやろ?それをみんなで予想するんや。
tomizawa.gifそれもいいかもしれないね。
hikaru光、広島風のお好み焼屋の子が転校してきて、6人目のプリキュアになると思うんじゃ。
tomizawa.gif関西風に対抗して広島風...いいね。
kojima.gifあかねちゃんに対してライバル意識を持つんやけど、最後は仲直りいう感じですわ。
reiko広島弁のプリキュア...ええね。
tomizawa.gifあかねが関西で根強い人気みたいだから、そのプリキュアも広島で人気が出るかもしれないね!
chisato社長がその広島弁聞いたら、「ここが違う」とか「こうすりゃええ」とか言うんじゃろうね。
tomizawa.gifそれもありえるね。
yuriほかにも候補やったら、仰山あるわ。男やとか年下の子やとか、ペットやとか...。
tomizawa.gif男とか年下の子...なおの妹や弟なんかもおもしろいかもね。
hikaruじゃけど、お好み焼きの事を考えたらやっぱし広島県人がええね。
tomizawa.gifまぁ、話が進んでからのお楽しみだけどね。
kojima.gif来週は...社長さんの誕生日ですけど...大丈夫でしょうか?
tomizawa.gifここの社長次第かもね。忙しいみたいだから、また次にしようかと...バイバイ。
reikoスポーツのコーナーは次じゃけんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
