

712.長いメンテナンスを抜けるとそこは...。

reiko今日は朝5:00からメンテナンスじゃと。
chisato一体何があったんじゃろう?
yuriセルフィッシングが正式にサービス終了するんやろか...。
hikaruそれに代わる新サービスの点検じゃろうね。
kojima.gif終わったみたいですわ。@ゲメンテナンス後の雑談行きますわ。
reikoちょこクエに期間限定モンスターじゃと。
chisato双子のジョーカー...レフティとライティじゃと。
yuri倒したらええアイテムがもらえるみたいやわ。
hikaruマスタージョーカーもええアイテム落とすんじゃけど、可動品も落とすみたいじゃと。ええね。
kojima.gif今の社長さん、眼中にないみたいですわ。
reiko新モンスター、逃走チキンじゃと。
chisato倒したら逃走ボールがもらえるみたいじゃと。
yuri魔王討伐失敗の形取るんやけど、魔王が逃げてまうんやて。
hikaruGコインない時に、強い魔王と当ったら使うじゃろうけど。
kojima.gifこっちは期間限定やないですわ。
reiko買取希望リクエストじゃと。
chisatoこっちは自分がほしいアイテムが買えるみたいじゃと。
yuri自分のいらへん所持品を買い取るんやったら、買取希望の方やわ。
hikaru訳分からんね...まぁ、1回でもええけん使ってみんさいね。
kojima.gif期間限定でアイテムがもらえるみたいですわ。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato昨日の結果じゃね。
ベイスターズ 3-7 ファイターズ
kanai.gif中田大活躍!7点のうちの5点取ったんだって。
sonic.gif負けたけど、ラミちゃんも大活躍したのさね。
yuri明日は金井先輩kanai.gifのコーナーやて。
kojima.gif一体何が待ってるんでしょうか?
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
