

71.12月15日といえば明日香ちゃんの誕生日

reikoついについに社長が...全部釣り上げて交換アイテムを手に入れたんじゃと!
chisatoすごい!その意気じゃ!
yuri次はなんや?
hikaruサンタの地図の入った瓶を釣るんじゃと。
reiko9枚あるうちの6枚そろえたんじゃと...残りは3枚...。
chisato一応釣れる場所と時間はメモしといたんじゃと。
yuriそろえたら何がもらえるんやろ...。
hikaruソリに乗ったサンタじゃと。
reiko...まだ締め切りまで1週間はあるみたいなんじゃ。
chisato社長なら絶対間に合うと思うんじゃ!
yuriあかん...今日は...鏡先輩の...。
hikaruほうじゃほうじゃ...鏡さん、どうぞ!
frayer.gifフフフ...また1つ年を取ってしもうたとですね...私は鏡明日香。長崎市の医者の娘ですわ。
yuri特別ゲスト呼ぶんやけど、社長...悩んどったみたいや。髪の長さで真帆先輩や。
maho.gif中村真帆だ!八幡平の山奥から出ただ!
hikaruケーキ食べてゆっくり話そうや。
reiko明日香ちゃん...すごい髪...切る予定はないんじゃろうか?
frayer.gif切らん事はなかとですよ...一応...足まで来たら切るとですよ...。
maho.gif真帆は切らねぇだ!面倒くせぇ!
chisatoどこまでじゃろう?
frayer.gif今の所まで...この髪はトレードマークですけん。
maho.gif真帆も同ずだ!ケーキいただき...うめぇ!
yuri...あかん...祐希子先輩にカレーや...。鏡先輩...痛み苦しむ顔が好き言うとったんやけど、なんでやろ?
frayer.gif家が病院やけん、痛み苦しむ顔は結構見てきたとです...。
maho.gif真帆はおなかがすいたら苦すむだ!
hikaru真帆さんはやっぱし頭悪いんじゃろう...言っちゃ悪いじゃろうけど。
frayer.gif...山奥で生まれ育って、遊びまくって勉強が身に入らんかったとですよ。
maho.gif真帆、漢字あんまり書けねぇだ!まぁ、ソニックよりはマシだけんど。
reikoじゃ、プレゼントじゃね。もみじまんじゅう...おいしそうじゃろう?
maho.gifうめぇ!
chisatoウチは髪をまとめるゴムとシュシュ。それにリボンもじゃ。
yuriこの服、センスええやろ?先輩にぴったしや...。
hikaru光は髪の手入れに必要なくしとブラシとヘアスプレーをプレゼントするんじゃ。
maho.gif真帆からもあげるだ!受け取れ!こう見えでもシャンプーとリンスだけはつけでるだ!
frayer.gifありがとうですわ...。
maho.gifうまかっただ~!
reikoえっと...明日は...?
chisato「こがな~はいやじゃ!」シリーズじゃね。
yuri次の誕生日イベントは17日。羽田先輩や。
hikaru今日はここまで。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
