

717.期間内に2敗しかできんのはちょっとつらい

reiko社長...今日はあんましようなかったみたいじゃね。
chisatoじゃけど、あっち向いてでココロに勝って2勝目じゃと。ええね。
yuri甘菜はんに3連勝いうセルフィもおるんやて。サーバーがちゃうんやろか...。
hikaru明日ココロに勝ったら、甘菜さんに再挑戦じゃけど...あと1敗しかできんのんじゃと...。
kojima.gif延長してほしいですわ...今日は昨日の結果と今日の予想ですわ。
サンフレッチェ-アルディージャ
ヴィッセル-アルビレックス
コンサドーレ-ガンバ
FC東京-セレッソ
エスパルス-サガン
レイソル-アントラーズ
フロンターレ-マリノス
グランパス-ジュビロ
レッズ-ベガルタ

ファジアーノ-ヴァンフォーレ
FC岐阜-ゼルビア
横浜FC-アビスパ
ギラヴァンツ-トリニータ
カターレ-ロアッソ
山雅-栃木SC
ホーリーホック-サンガ
愛媛FC-ヴェルディ
ジェフ-ベルマーレ
モンテディオ-ヴォルティス
ザスパ-ガイナーレ
reiko誕生日は次のコーナーじゃけんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
