

72.レッスルといえば...こがなんはいやじゃ~!

reiko社長が...地図を全部釣り上げたんじゃと!
chisatoうきわんこサンタジョルジュを手に入れたんじゃと!!
yuriそやけどな...もう1組見つけへんとジェシー手に入れられへんわ。
hikaruじゃけど、1つ手に入れただけでもええじゃろ?
reiko一遍もろうたけん、今度はわざと難しゅうしとるみたいじゃけんね。
chisato金もないなりょうるみたいじゃし...。
yuriそやな...再課金すると社長はんの財政も厳しゅうなるやろ?
hikaruほうよね。失効ポイントにも影響するけんね。
reiko社長の釣りはこれまでじゃね...で、今日のテーマは...こがな~はいやじゃ!...じゃね。
chisatoこがなレッスルはいやじゃ!...いつもみたいに秘書1人。広島出身なのに標準語。
yuriこれ...いつものレッスルやろ?
chisatoウチはいつもがいやなんじゃ!たまにゃ変わってほしいじゃろうが!
hikaruほうじゃね。じゃあ、女性向けのレッスルはどがな?社長喜ぶかも...。
reikoいやじゃ!...言うのは男性だけじゃろうね...。あったらバカンスイベントに影響するじゃろうね。
chisatoじゃあ...日本に長しゅうおる外人キャラが帰化してしまう...どうじゃろう?
yuriええわ...ディアナはんとかありそうやけど...家族と相談して決めるみたいやわ...。
hikaruミスティ選手が正体を暴かれてしまうってどうじゃろう?
reiko素顔とプロフィールがすべて公開されるけん、彼女の誕生日イベントも行われるじゃろうね。
chisatoミスティ選手に限らず他のマスクウーマンがTypeCで素顔公開じゃとか...。
yuriカオスはんが素顔で...ええわ!
hikaruサントラCDやキャラCDの発売はええと思うんじゃけど...。
reikoアニメ化したら深夜枠じゃろうけどね。
chisatoソニックが天才じゃったり、小川先輩や杉浦先輩がバカじゃったり、草薙先輩が機械オタクじゃったり...。
yuri何もかも逆や...あかん...絶対いややわ...。
hikaruあと、正規とヒールの立場が逆じゃとか...いやじゃ!
reikoゲーム内で選手が結婚する...どうじゃろう?
chisato...ほかに社長の誕生日イベントとか、選手の過去写真とか...。
hikaruどうじゃろう?...賛否両論じゃね。
yuri一番あかんいうたら選手の死...あと逮捕もあかんで。
chisato体力のなさそうな選手が真っ先に死ぬるんじゃないじゃろう...?
reiko逮捕...ヒールの選手にありげな事じゃね。
hikaru...ほうじゃほうじゃ...明日は羽田先輩が誕生日じゃと...。
yuri今日はこれまでや。ほな、さいなら!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
