

727.人は知らないうちに強くなるもの

reiko社長!勇者を目指してのミッションをクリアしたんじゃと!ええね!
chisatoあと2匹で最後の白虎が出現するんじゃと...お山のリーダーもクリアできるかもしれんね!
yuri魚心やけど、なかなか高下駄白が手に入らへんわ...さらに勇者を目指してと並行した方がええわ。
hikaruカープじゃけど、初めてDeNAに負けてしもうたんじゃ...。
yamamoto.gif結構強くなってるな...社長もDeNAも...。昨日の結果と今日の予想だな。
ベガルタ 2-2 サンフレッチェ
reiko
フロンターレ 0-1 ヴィッセル
yuri
マリノス 1-1 グランパス
アルビレックス 1-1 アントラーズ
セレッソ 1-1 レッズ
ガンバ 2-6 レイソル
ジュビロ 3-1 FC東京
アルディージャ 1-0 エスパルス
サガン 1-0 コンサドーレ

アビスパ-愛媛FC
ガイナーレ-ギラヴァンツ
ゼルビア-横浜FC
トリニータ-カターレ
栃木SC-モンテディオ
ヴェルディ-ホーリーホック
ヴァンフォーレ-FC岐阜
ベルマーレ-山雅
ヴォルティス-ザスパ
サンガ-ファジアーノ
ロアッソ-ジェフ
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisatoそれまでにゃ、カープもそれ以上に強うなってほしいんじゃけど...。
yuri明日はJ2の結果とアニメコーナーで行くわ。
yamamoto.gif大変な事になってしまったみたいだな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
