

740.QTのゲーム談義78~アスワンイベント改変...いや改悪~

reikoスイカイベントじゃけど、スイカがあと1個になったんじゃと。
chisatoカニが出てこんかったけん、明日じゃね。
yuri大変やわ...チケットあらへんやんか!
hikaru日記とかつぶやきで知らせんといけんね。
yamamoto.gifそうだな...今日はゲームコーナーだったな。
kanai.gifQTだよ。日本版がどうやら大掛かりな改変したとかで...。
reiko改変?またエヴァンショックの二の舞じゃろうけど。
kanai.gifそうみたい。今回はルミナスの話しようかと思ったんだけど、来週にしようかな?
chisato緊急の話じゃろ?ルミナスはゆっくり来週にでもしたらええじゃろうね。
kanai.gifそうだね。ならそうするよ。
yuriその改悪...結構すごいみたいやけど...。
kanai.gif今回の改悪は1.2.150のアスワンがベースになってるみたい。
hikaruアスワンって...ワールド対抗戦じゃろ?
kanai.gifそうね...それが日本風に改悪されて...QT泣いちゃうよ...。
yamamoto.gif日本風の改悪?どんな感じだろう?
kanai.gif戦国時代にされてるみたい。
reiko最大の原因じゃけど、ワールド名が違うけんじゃろう。
kanai.gifそれもそうね...韓国みたいにスカーニアとかメデルとかいうワールド名だったら、そんな改悪なかったのにね。
chisatoほうね...ほうじゃったら、ヒーラーと戦えんじゃろうが!
kanai.gifその代わり、ヒーラーの改悪品のランマルっていうのが出るみたい。
yuriオリジナル版はコインが出るみたいやけど...。
kanai.gifこっちも出るみたいだけど、日本風に形が変わるみたいかな?
hikaru新職じゃと?ミハイルとかの改悪じゃろうけど。
kanai.gifミハイルがハヤトになるんだろうね。でも期間限定だからアスワンに戻るかもしれないね。
yamamoto.gif最低最悪だな...来週も大丈夫だな?
kanai.gif来週も絶対来るよ~。バイバイ。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね。
yuri明日は相羽先輩aiba.gifの誕生日やて。
yamamoto.gif走るの苦手だな...。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
