

74.bjリーグといえば広島は部外者

reikoプロバスケットボールのbjリーグじゃけど、ウチらにはあんまり関係なし。
chisato広島にないんじゃと。
yuri京都にも大阪にもあるんやけど、なんで兵庫だけ...。
hikaruイースタン・ウエスタンの総合順位で選手がアピールするんじゃ。杉浦さんsugiura.gifの資料提供。
megumiまずは浜松・東三河フェニックスから。中国語では鳳凰。私は静岡市民だからあんまり関係ないのよね。
chigusa私も清須だから関係ないよ。華鳥ちゃんkatoriが豊橋や田原辺りなら...。
naruse.gifエヴェッサ大阪はえべっさんから取ったんやで!
kagura.gif中国語やと七福神やろ?
hoshina.gif滋賀レイクスターズは琵琶湖の星...湖星ですわ。
uehara.gifゴールデンキングスは金帝皇か...。
kamishio.gif琉球王国のイメージかもね。
mai.gifライジングは新鋭とです。若々しか雰囲気フンイキ!
bomber.gifギラヴァンツより強かっちゃ!
tsuji.gifアパッチは暴徒だね...リング上のグリさんみたい!
yamamoto.gif...だな。
hori.gif私も暴れるにゃん!
kikuchi.gif89ERSは89人ですね...NBAにはフィラデルフィア76ERSがいますよ。パクリですか?
fujishima.gifハンナリーズは中国人に理解不可能やわ...。「はんなり」いうたら華やかで上品で明るいいう意味があるんやけど...。
kotobuki.gif...華麗...いうた方が...ええやろ?
yajima.gifスサノオマジックは魔術...こりゃ神通力じゃろうな...。
hoshino.gifウチは魔法使いのないシンデレラ...。
noel.gif......アルビレックスBB......天鵝......Jリーグと同じ......。
makabe.gifヒートデビルズは火魔ですわ。美響さんのイメージがしますわ。
izayoi.gif...呪いの炎が試合を熱うするっち!
echigo.gifノーザンハピネッツは...南部喜悦?おかすぃ...。だけんど確かにTDKはにかほ...県南部だ。
nakae.gif今の所、一番北さあるのがノーザンハピネッツだけんど...レラカムイ入っだら...。
date.gif...シャイニングサンズは...光輝太陽...積極的な太陽が...。
hojo.gifグラウジーズは松鶏...完璧じゃない訳し方...。
himuro.gif日本語ではライチョウの運命...。
watanabe.gifウエスタン最下位のファイブアローズは五箭...サンフレッチェみたいやね!
shishido.gifイースタン最下位...ブロンコスは野馬か...どうして弱いのか寝て考えようっと...zzz...。
reikoあっ...Dolphinさんからコメントじゃ!ありがとうね!
chisato確かにjblを入れると愛知はバランスようなるんじゃけど、まだ広島が...なんでじゃろう?
yuriしゃあない...ウチはエヴェッサ応援するわ。
hikaruスサノオマジックも結構がんばっとるね...。
reikoまぁ、jblの方の中国語名も美月ちゃんが調べたんじゃと。
chisato...続きは23日じゃ。
hikaru明日は富沢先輩によるWinxclubの説明とかいろいろ。
yuri今日はこれまでや。ほな、さいなら!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ、Bjリーグは確かに関係はないですけど、バスケットボールの日本リーグも含めると愛知には男子だけで3チームですからね。
西三河にアイシン(刈谷)・尾張に三菱電機(名古屋)

女子リーグもありますし、バレーも・・・フットサルもあってやたら多いような・・・

そうですよね...。

> まあ、Bjリーグは確かに関係はないですけど、バスケットボールの日本リーグも含めると愛知には男子だけで3チームですからね。
> 西三河にアイシン(刈谷)・尾張に三菱電機(名古屋)
>
> 女子リーグもありますし、バレーも・・・フットサルもあってやたら多いような・・・
そうですよね。
でも、肝心の広島はどうなんでしょう...日本リーグにもなかったような...。><;

No title

雨月さんはじめまして。「レッスル社長検索」浜岡です。
金森や沢崎のキャラトークを楽しませてもらっております。

さて、誕生日カレンダーのご指摘をありがとうございました。
詳細は社長検索のコメントに記入しましたが、カレンダーの
修正を行って正常に表示される状態になった事を報告します。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

Re: No title

浜岡さん、こんにちは。
なるほど...そういう事情があったんですね。
「あれ...悠里ちゃんがおらん」とびっくりしましたが、今はもう大丈夫です。
時間が空いたときにでも誕生日のまとめでもつけましょうか...。
プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
