

749.QTのゲーム談義79~新職各地で続々~

reikoカープが奇跡的な逆転サヨナラ勝ちでついに貯金1じゃと!
chisato今日もカープが勝って、ヤクルトが負けたら...。
hikaru3位になるんじゃと。ええね!
yuri鯉の尾びれが見えへんようになってもうたわ...もうあかんわ...。
yamamoto.gifカープもあなどれないな。今日はゲームコーナーだな。
kanai.gifQTだよ...先週のあの戦国大改悪は泣いちゃうほどショックだったね。
reikoほうじゃね。まだオリジナルのアスワンの方がよかったんじゃけど。
kanai.gifでも、今回はそれよりすごい事が...。
chisato何がすごいんじゃろう?
kanai.gif国別の新職が乱立してるみたい。
yuri国別新職の乱立かいな...えらいこっちゃ。
kanai.gif韓国がルミナスっていう光と影を扱う魔法使い、中国が竜的伝人、台湾が蒼竜侠客っていうガンスリンガーっぽい感じで、日本がハヤトっていう剣豪と、カンナっていう陰陽師だって。
hikaru光、気が遠ゆうなりそうなんじゃ...。
kanai.gif本当に乱立しすぎて困ったね...QT泣いちゃいそう。
yamamoto.gifルミナスは他の国でも実装されるだろうな。他のはどうもミハイルへの抗議という感じがするな。
kanai.gifミハイル...男しか遊べないという欠点があるからね。
reikoじゃけど、竜的伝人とかって日本でも実装されるんじゃろうね。
kanai.gifおもしろそうなのにね...逆にハヤトとかカンナは他国でも実装されたら怖そうだね...。
chisatoほかに話したい事あるじゃろう?
kanai.gif中国がちゃんとアスワン実装だって...QT泣いちゃうよ...。
yuriこりゃあかんわ...台湾やアメリカとかもするかもしれへんな...。
kanai.gifそうだよね...エヴァン以上の改悪だからね。
hikaru光も早うアスワンプレイしてみたいんじゃけど...。
kanai.gifそうなら、ネクソンに抗議したらいいと思うんだけど。
yamamoto.gif来週も来てほしいな。
kanai.gifうん。来週もまた来るからね。バイバイ。
reiko誕生日イベントは次じゃけんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
