

75.レイちゃんのアニメ談義5~Winxclubといえば日本未放映?~

reikoどうも広島はバスケ盛んじゃないみたいじゃね。
chisato愛知県が結構盛んみたいじゃと。
yuri兵庫も大阪と京都に押されとるわ...。
hikaruそれまで待つしかないじゃろ...。
tomizawa.gif千葉もbjないんだけどね...。
reikoレイちゃん、海外のアニメも見るんじゃろ?
tomizawa.gifもっちろんよ。当たり前でしょ?
chisatoどがにして見るんじゃろう?
tomizawa.gifAmazonとかYahooとか楽天とか...。
yuri外国のサイトは見るんやろ?
tomizawa.gifもちろんよ。有料のはちょっとヤバいけどね。
hikaruニコニコやYouTubeはどうじゃろう?
tomizawa.gifもちろん見るよ。私がWinxを知ったのはYouTube。
reiko最初に見た画像はどうじゃった?
tomizawa.gif日本語!でも外国のユーザーが日本語で吹き替えた画像で、ちょっとぎこちなかったよ。
chisatoじゃけど、なんで外国のユーザーはわざわざ日本語版作ったんじゃろう?
tomizawa.gifどうやら、日本で放送されてないのが原因だね。
yuriされとらへんかったら、どこで資料見つけたんやろ?
tomizawa.gifWinxclubで検索したり、Wikipedia使ったり...でも日本語の資料が少なくて...。
hikaru結局小川先輩頼みじゃろう?
tomizawa.gifそうよね。
reikoで、訳した資料見てどう感じたんじゃろう?
tomizawa.gifこれは日本で放送してもいける~!と思ったんだけど...。
chisatoなんで放送せんのんじゃろう?
tomizawa.gif一応カートゥーンネットワークの方に連絡したんだけどね...進展なし。
yuriえらいこっちゃ...どないすりゃええんや?
tomizawa.gif日本のアニメ製作会社に頼めばいいのよ。まず、頼まれた会社が原作者側と話し合う事が大事かもね。キャラの名前はどうでもいいけど、ストーリーだけ元にすれば大丈夫かも?
hikaruで、ストーリーとかキャラクターとかは来週じゃね。
tomizawa.gifそうね。時間がなくなってきたから、今日はこれまで...また来週!
reikoええっと...明日は川柳じゃね。
chisato吉原先輩が来るんじゃと。
yuri小田原市出身やとか...明日が市制施行日や!
hikaru今日はこれまで。ほいじゃね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
