

759.QTのゲーム談義81~メイプル新章突入?~

reiko入金後じゃけど、出品者に一言言わんといけんみたいじゃと。
chisatoほうじゃね。入金した事がわかったんなら、向こうも配送するじゃろうね。
yuri甲子園の予選やけど、結構進んどるみたいやな...。
hikaru広島の決勝じゃけど、県工と盈進じゃと...光はやっぱし県工じゃね。
yamamoto.gif今日はゲームコーナーだな。
kanai.gifQTだよ...ルミナスに続いて、今度はカイザーも実装されるみたい。
reikoカイザーじゃと...どがな感じなんじゃろう?
kanai.gifドラゴンの力を持った剣士という感じ...竜の守護者かな?
chisatoほかに特徴とかあるんじゃろう?
kanai.gifメイプルヒーローじゃなくノヴァヒーローっていうスキルが使えるんだって。
yuri今までの英雄ちゃう...メイプルワールドと無関係みたいやわ。
kanai.gifNPCに角が生えてるからね...新章突入という感じだね。パンテオンって所がスタート地点。
hikaruじゃけど、NPC名とかの改変だけは許されんね。
kanai.gifそうだね。ありのままで実装したらいいね。
yamamoto.gif来週は大丈夫だな?
kanai.gif来週は美幸ちゃんsanada.gifの誕生日だけど、ハヤトの事話そうかと思って。バイバイ。
reiko来週は新ネタがなかったら誕生日だけにしようかと思うんじゃ。
chisato今日の予想じゃね。
ガンバ-レイソル
アントラーズ-セレッソ
エスパルス-グランパス
ベガルタ-FC東京
yuri明日は久しぶりにPBeMで行こか?
yamamoto.gifおっ...れすとらんがオーナーレベル47になったな!
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
