

760.QTのゲーム談義81~新職・カイザーの秘密~

reiko向こうも発送したみたいじゃし、後は待つだけじゃね。
chisato甲子園の代表じゃけど、20年ぶりに県工じゃと!
yuri兵庫やけど、まだベスト4やて。
hikaruがんばって優勝目指してほしいんじゃ!
yamamoto.gif今日は...まだキャラクター考え中だからな...ゲームコーナーの続きでも行こうか?
kanai.gifうん。今日は昨日できなかった話をここで話そうかと思って。
reikoほうじゃね。まだありそうじゃけん、ここで全部話しといてね。
kanai.gifカイザーだけど、コマンド入力でスキルが発動するみたい。
chisatoFFVIのマッシュみたいな感じじゃね。
kanai.gif他のゲームでよくある事だけど、メイプル初の試みだとか。
yuriええわ。ほかにあるんかいな?
kanai.gifそれにフィギュレイションシステムというのがあって、変身できるみたい。
hikaru変身できるんじゃと...ええね。
kanai.gifモンスターを倒すとゲージが上がって、変身できるんだって。3次転職以上だったら、ファイナルフィギュレイションで巨大な竜戦士に変身できるんだって!
yamamoto.gifすごいな...早く実装してほしいな!
kanai.gifだったら、1日は来なくてもいいね。バイバイ。
reiko来週は社長の気まぐれじゃね...早う考えてほしいね。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね。
ガンバ-レイソル
アントラーズ-セレッソ
エスパルス-グランパス
ベガルタ-FC東京
yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談で行くわ。
yamamoto.gif早くクーラーボックスの整理しておくんだな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
