

761.聞きたかった曲がいつでも聞けたら...。

reikoしゃ...社長!CD届いたんじゃと!ええね!
chisato早速聞こうや...社長が聞きたかった音楽じゃけん。
yuri入れ直す時にiPodに入れるんやて。
hikaru本来YouTubeで初めて聞いた曲じゃったけんね...じゃけど...。
yamamoto.gif今日は@ゲメンテナンス後の雑談だな。
reikoやっぱしメールカルム最後みたいじゃね。
chisato3日のメンテナンス前までじゃと。
yuri次やけど、ブリザード・レオの色違いみたいやわ。
hikaruじゃけど、LV40まで倒したけんそれでええね。
yamamoto.gifダークフレスベルグはLV45まで行ってほしいな。
reiko6周年カウントダウンカレンダーじゃと。
chisato毎日めくったらぐっせるとかアイテムとかもらえるんじゃね。
yuriもう6周年かいな...社長はんが入る前からあったみたいやて。
hikaruCafesta入ったけん、@ゲに入ったようなもんじゃけんね。
yamamoto.gif入らなかったら、社長は変わってたかもしれないな。
reikoクリスタル合成プレイキャンペーンじゃと。
chisato10Gでクリスタルを2つ買うて、合成させるんじゃと。
yuri2度手間やわ...ちょこクエとモンスター牧場だけでもうええわ...。
hikaruガチャのかならずボーナスなんかも眼中にないけんね。
yamamoto.gifその間にヴァンパイアの回してもいいな...。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato昨日の結果じゃね。

yuri明日はJ1の予想で行くわ。
yamamoto.gifCD傷つけたり壊さないでほしいな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
