

764.レイちゃんのアニメ談義83~オリンピック中断の合間に韓国キャラ名情報~

reiko社長の疲れがだいぶ取れたみたいじゃけど、まだまだじゃね。
chisato汗びっしゃこじゃけんね...。
yuri昼も夜もエアコンに当たる方が好きみたいやわ...。
hikaruほかにせんにゃいけん事もあるんじゃろうけんね...。
yamamoto.gif今日はアニメコーナーだな。
tomizawa.gifううん...オリンピックで好きなアニメとか放送されない事が多くなってきたね...。
reikoほうじゃね...じゃったら、どがな話がええじゃろう?
tomizawa.gifだったら、韓国の日本アニメのキャラ名とかどうかな?
chisatoええね...ありゃほんまにはまるね。
tomizawa.gif意外な所でおそ松くんとか...。
yuriおそ松くんかいな...6兄弟の名前思い出せへんのんやけど...。
tomizawa.gifもちろん知ってるよ。松野おそ松、チョロ松、トド松、カラ松、一松、十四松。
hikaruなんかいい加減な名前じゃね。
tomizawa.gifそれが韓国に行くと...「ユク家の6つ子」という感じ。
yamamoto.gif一卵性なんだな。名前付けるの難しそうだからな。
tomizawa.gifそれに、ユクというのは6という意味があるからね。
reikoほかのキャラクターはどがなじゃろう?
tomizawa.gifイヤミがホン・サムバ、チビ太がカンドル、ハタ坊がコン・ベッキ...白旗?韓国だから日の丸じゃないんだね。
chisato消極的な感じを出したんじゃろうね。
tomizawa.gifデカパンがミスター・ビッグ、ダヨーンがイ・ダヨン。
yuri案外ええ名前のセンスあるやんか...?
tomizawa.gif...かもね。来週のプリキュアは海に行くんだって。
hikaru友達と海に行った事とか海の家で手伝った事もないんじゃと。
tomizawa.gifここの社長の中学時代とは全く別の行動取ってるみたいだね。
yamamoto.gif来週は大丈夫だな?
tomizawa.gif6日は広島の原爆記念日みたいだけど...できたら行くかもしれないよ。バイバイ。
reikoスポーツコーナーは次じゃけんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
