

76.小田原市出身といえば吉原先輩

reiko今日は12月20日。
chisato小田原市の市制施行70周年記念日じゃと。
yuriそれにちょうどええ川柳の特別ゲストを呼んできたわ!
hikaru吉原先輩、どうぞ!
mimi.gif小田原市 ここまで来ました 70年(ミミ吉原)
reiko廿日市はまだ新しいけんね。22年じゃと。
yuri朝来はまだまだ5年や...。
chisato結局ウチらは先輩になるんじゃね。
hikaruほうじゃほうじゃ。
mimi.gif斉藤さん 役目はあなたに 引き継ぎました(ミミ吉原) 
reiko確か...空手の強さを世界に広める事が使命じゃとか...?
yuri誰かって夢に出てきそうな暗い過去があるんや。
chisatoそれを強さに変えて...ウチは強うなるんじゃ!
hikaru完全燃焼!
mimi.gifベルマーレ 昔平塚 今湘南(ミミ吉原)
reikoウチ、最初の時ベルマークって間違えた事あったんじゃけど...。
chisatoベルマーレの選手が出てきたムラサキグマのCM...腹が立つんじゃ!
hikaruあと、マリノスをモデルにしたトリコロールカモメもあったんじゃけど。
yuriヴィッセルあらへんかった頃や...それまでガンバのサポーターやったわ。
mimi.gif神奈川県人 まじめなのは 私だけ(ミミ吉原)
reikoソニックちゃんは頭悪いじゃろ...ディアナちゃんは根がまじめじゃけど...なかなか日本の常識に追いつけんけんね...。
chisatoWAS3がでたら、まじめな神奈川県人が登場してくるかもしれんね。
hikaru一応ソニックさんが川崎じゃけんね...出るんじゃったら横浜か相模原...じゃなかったら横須賀じゃろうね。
yuri次の兵庫県民は姫路やろ...?
mimi.gifめぐみさん 一緒に誕生日 祝いましょう(ミミ吉原)
reikoほうじゃったね。誕生日一緒じゃったんじゃね。
chisatoじゃけど、武藤先輩にゃ結城先輩がおるじゃろ?
hikaru特別に4月4日だけは許すじゃろう。
yuriウチと田原市の関係やわ...。
reiko次は誰を川柳に呼ぶんじゃろう?
chisato菊池先輩はどうじゃろう?
hikaruええね...で、明日は金井先輩のコーナーじゃね。
yuri今日はこれまでや。ほな、さいなら。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
