

766.釣りが終わったら次はちょこクエ

reiko社長...釣りが終わるけんショック受けよるみたいじゃと。
chisatoアイテムもらうためだけに釣りよったんじゃけど...。
yuriアイテム捨てられへんみたいやし...使い切る人もおるんやて。
hikaruもうあの巨大カツオも釣られんけんね...。
yamamoto.gifまぁ、ちょこクエがあるからな...今日は@ゲメンテナンス後の雑談だな。
reiko今日はあんましええ更新ないみたいじゃね。
chisato釣りがないなったぐらいじゃけんね...。
yuriエリナイベントやけど、最後以外は全部もろたみたいやわ。
hikaru最後が180必要じゃと...1日に100Gエサ2回使わんといけんね。
yamamoto.gifちょこクエと合わせて、課金が近づいてくるという感じだな。
reikoパンキッシュラビットじゃと。
chisatoそがにツインスター10回も15回も回したら、破産するわいね!
yuri10回で服、15回で動く前景やて。
hikaruほんまにそれなりの値打ちじゃね。
yamamoto.gifエリナとちょこクエに集中したら、こういうガチャはしない方がいいんだな。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね。

yuri明日はゲームコーナーやて。
yamamoto.gifその次が代表校決定特集だな。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
