

770.試合は逃げ切っても勝てない

reiko社長...昨日のカープ危なかったじゃろ?
chisatoヤクルトが勝って、4位に落ちるかと思ったんじゃけど...。
hikaru逆転で3位守ったんじゃね...クライマックスシリーズも見えてきたじゃろ?
yuri...あかんわ。今日は分からへんけど。
ogawa.gifそれでは、昨日の結果と今日の予想ですね。
カープ 4-3 タイガース
reikoあの8回の逆転劇がよかったんじゃ!今日は福井と打線がががんばりゃええんよ。
yuri試合の終盤に何があるか分からへんわ...。福井かいな?こっちは安藤。優也同士の対決やわ。
サンフレッチェ-エスパルス
reiko仙台はホームで苦手のマリノスじゃと。こっちはホームの利もあるけんね...勝つか引き分けるかじゃね。
グランパス-ヴィッセル
yuri強敵名古屋でアウェイかいな?がんばっても引き分けやわ...。
レッズ-FC東京
ベガルタ-マリノス
アルビレックス-レイソル
セレッソ-コンサドーレ
ガンバ-アルディージャ
ジュビロ-フロンターレ
サガン-アントラーズ
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisato試合は最後の最後まで分からんけんね。
yuri明日はプロ野球とJ1の結果とJ2の予想があるわ。
ogawa.gifいよいよエリナイベントの最後のアイテムがお目見えする時ですね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
