

773.レイちゃんのアニメ談義84~海の家と夏祭り~

reiko今日は広島原爆の日じゃと。
chisato8:15に黙祷せんといけん日じゃけんね。
hikaruじゃけど、ほんまにお堅い番組ばっかしじゃね...。
yuriオリンピックも再放送ばっかしやわ...。
ogawa.gif今日はアニメコーナーですね。
tomizawa.gifここの社長、今年海に行ったかな?
reiko社長...今年の夏は海行っとらんみたいじゃと。
tomizawa.gif行けばいいのに。
chisato水着もセパレートだけじゃし...。
tomizawa.gifビキニ着た事ないんだ...。
yuri海の家行った事も、アルバイトみたいな事も全然せえへんかったみたいやし...。
tomizawa.gif最近の海水浴場は違うからね。あるような所は古い所かな?
hikaru砂浜でお城作ったこともないんじゃと。
tomizawa.gif人工の砂浜なら大丈夫かもしれないけど...。
ogawa.gif海が近くの人がうらやましいです。長野には海がありません...。
tomizawa.gifそうだったね...バカンスで行ったきりだったよね。
reiko来週のプリキュアは夏祭りじゃと...社長、行った事ないんじゃと。
tomizawa.gifあんなに派手な祭りしないんだね。
chisatoここら辺は盆踊りとこまい出店ぐらいじゃろうね。
tomizawa.gif地域差があるからね...。
yuri射的とか輪投げなんか全然見とらへんのんやて。
tomizawa.gif出店もそれぞれ違うからね。
hikaruあがに派手な縁日が出るんじゃったら、秋の祭りぐらいじゃろうね。
tomizawa.gif大きい神社ならそうだけど...これも地域差ありだね。
ogawa.gif来週は大丈夫でしょうか?
tomizawa.gif来週は来島先輩の誕生日だし、DVDの整理もしないとね。バイバイ。
reiko来週もそがな感じじゃね。
chisatoメンテナンス中にがんばって更新せんといけんね。
yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談で行くわ。
ogawa.gifメンテナンス後には一体どんなイベントが待っているのでしょうか?
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
