スポンサーサイト


777.レイちゃんのアニメ談義85~ヘタレSFアニメ・チャージマン研!~

reiko県工...負けてしもうたね。
chisato飯塚って私立なんじゃね...酒田南の方が紛らわしいんじゃけど。
hikaruほうじゃね...広島でも尾道があるけんね。
yuri滝川二高は3日目やて。
ogawa.gif今日は地元・佐久長聖が試合に出ます。今日は臨時でアニメコーナーにしようと思います。富沢さん、お願いします。
tomizawa.gifSFアニメでも、チャージマン研!だけは笑えると思ったね。
reikoチャージマン研!...何じゃろう?
tomizawa.gif一種の変身ものなんだけど、小学生の研が事件の仕掛け人...ジュラル星人をやっつける話なんだって。
chisatoどこが笑えるアニメなんじゃろう?
tomizawa.gif昔の10分アニメ。出来が悪い。手抜き。単純。キチガイ。残酷。時代背景めちゃくちゃ。
yuriヤバイアニメみたいやけど、具体的に言うたら...?
tomizawa.gif出来の悪さだけど、予想よりSEが少ないね。ビームとか音なし多いし...。
hikaruほうなんね...ほかにもいなげな所あるんね?
tomizawa.gifありすぎるよ...色が塗られてなかったり、作画面に膨大な欠陥あり。
ogawa.gif...本当に手抜きですよね。
tomizawa.gif単純な所は使いまわしが多いという所かな?
reikoほうじゃね...キチガイとか残酷とか気になるんじゃけど。
tomizawa.gifまず、キチガイっていうのは...1つの事件でキチガイになっていくシーンとかあって...精神病院のシーンまであるみたい。
chisato問題作じゃね...で、残酷な所はなんじゃろう?
tomizawa.gif残酷なのは人間の肉の料理かな?
yuriそこまでいうたらあかんわ...そやけど気になるわ...最後の時代背景メチャメチャいうキーワードが...。
tomizawa.gif時代背景めちゃくちゃっていうのは...あの未来の時代にレコードというのがひどすぎるね。CDのない時代のアニメだけどね。
hikaruほうね...そこまで頭が回らんかったんね。まだありそうじゃろうけど...。
tomizawa.gif西ドイツ...これもひどいね...ドイツ統一前だったから仕様がなかったんだけど。あと、ブラームスの8番というのも...4番までしかないんだって。
ogawa.gif史上最悪の問題作ですね。コメント見た方が笑えますけどね。
tomizawa.gif次は16日か20日...20日は悠里の誕生日だった...。社長大変そうだから16日。バイバイ。
reiko来週も何が飛び出すか分からんけんね。
chisato昨日の結果と今日の予想じゃね。

yuri明日は@ゲメンテナンス後の雑談やて。
ogawa.gif早く前景の決着をつけてほしいですね。
hikaru今日はここまでじゃね。ほいじゃね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

雨月 智薫

Author:雨月 智薫
女性なのになぜかレッスルが大好き。
好きなレスラーは広島出身のレスラーと悠里さん。
好きなチームはカープとサンフレッチェ。
趣味は@gamesとメイプルストーリー。
...次回作WAS3発売の際の改善を願う望み多き女性。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
@games
カテゴリ
サンフレッチェ
メイプルストーリー
動物占い
Twitter
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
 
